日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





取り敢えず新年度
新生活が始まりました。
どうもおりじなるです。

生活は想像通りで我慢もあるが生きていける。
以前より自分を発揮できていない感じ。
自分を発揮できたとしても社 会人としては認められないような人間。
集団でいるときは、埋もれつつ状況把握してタイミングを計って先に進めようとする今までの方法では遅すぎる。
集団という意識でいるより、全て自分に向けられていると考える。本当はそういう意識があるべき姿。
10月の集まりの雰囲気で過ごせるという意識があり、気付くのも遅く意識改善を早急に進める。

反省しかない。不甲斐無い。





年度の終わり、集大成。
学 会発 表に行ってきました。
どうもオリジナルです。

感想としましては、とにかく楽しかったです。
自分の発表は中々上手く行くものでもないし、ここにきて「やっていれば良かった」という後悔が大きかったです。
特に自分の研 究を相手に理解してもらえない時には、悔しさと恥ずかしさを感じました。
他の人の発表を聞くのはとても楽しく、何を聞いても返してくれることに自分とのレベルの違いを感じました。

もっと早くにこの面白さを経験していれば、きっと人生における大きな選択をしていたこと考えました。
機会があれば会社に入ってからも、このような経験が出来ると良いなと感じましたが、恐らく無いでしょう(/_;)
だからこそ、この経験は特別なものであり宝物のように大切にしたいです。

昨日の夜は朝寝坊の恐怖から寝ずに朝まで過ごし、会場に向かい1日中を過ごした今は凄く眠いです。
反省点は活動をきちんとしなかったこと。このひとつだけです。
いつだって過去を反省して同じことを繰り返す自分に自己嫌悪します。
このことを含めて社会で仕事をしていきます。

それでは失礼します。

長かったような3年間
2月でバイトを辞めてきました。
どうもオリジナルです。

なんだかんだで約3年間勤め続けることが出来ました。
アルバイトを通して学んだこともあり、有意義な学生生活の一部でした。
3月も勤めればよかった。
と言う後悔もありますが、結局は同じことなので論文とレポート作成に力を注ぎます。
春休みも返上で学生生活をしている自分を見ると、自分らしさはここに在るのかなとも感じます。

話は逸れましたが、節目が訪れたということを記しておきたかったのです。

それでは失礼します。

久しぶりに夢を見た
懐かしく、また会うことを楽しみにしていた人に会えた。
どうもオリジナルです。

夢の中で何をしてたかは忘れましたが、
天使のような人に会いました。

その人は、私にいつも笑顔で挨拶をしてくれる人でした。
私自身も自分がやっている清 掃というアルバイトは端から見たら底辺だと思うのですが、
実際に働いて見るとゴミを集めているからか、
挨拶はない、挨拶は適当、ゴミを渡す(ゴミを捨てるのは店の人間)、など色々ありました。
勿論、都合でその一瞬が不機嫌だったとかもあるので、責めるつもりもなく仕方のないものだと思っています。
しかし、いつも笑顔で「おはようございます」「ありがとうございました」と言ってくれる人がいました。
初めはそんな人もいるんだな、と思っていましたが。
挨拶もない所で働いていると、その人を見て挨拶は重要であることに気付きました。
それに気付くころには就職活動も始まり、意識が変わったことが良かったのかすんなり活動は終わりました。
感謝を伝えようとは思っていましたが、すぐでなくていいだろうと思い年末まで過ごしていたら、
お姉さんを見なくなり感謝を伝えられなくなってしまった。

そんな人を夢でちらりと見たので、感謝の気持ちを忘れないために書きました。
本当に感謝してます。

それでは失礼します。

3年ぐらいの継続力
継続をしました。
どうもオリジナルです。

明日、バイト先に退 職願を出してきます。
約3年の勤務でした。
ここまで続けたら、さすがに辞める時は感慨深いものですね。
感謝や色々思うことがあります。

それでは失礼します。




