日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





長かったような3年間
2月でバイトを辞めてきました。
どうもオリジナルです。

なんだかんだで約3年間勤め続けることが出来ました。
アルバイトを通して学んだこともあり、有意義な学生生活の一部でした。
3月も勤めればよかった。
と言う後悔もありますが、結局は同じことなので論文とレポート作成に力を注ぎます。
春休みも返上で学生生活をしている自分を見ると、自分らしさはここに在るのかなとも感じます。

話は逸れましたが、節目が訪れたということを記しておきたかったのです。

それでは失礼します。

3年ぐらいの継続力
継続をしました。
どうもオリジナルです。

明日、バイト先に退 職願を出してきます。
約3年の勤務でした。
ここまで続けたら、さすがに辞める時は感慨深いものですね。
感謝や色々思うことがあります。

それでは失礼します。

恥ずかしい話
寒い日が続きます。
どうもオリジナルです。

今日会ったことを端的に話します。

朝バイトなのに寝坊、
いつもなら遅刻出勤するが「予定が入りました休みます」と人生初サボり、
二度寝をかましていると違和感、
起きると夢精していることに気付く、
100日を超えるオナ禁がここで一区切り?

しかし夢の内容が酷くて、起きてから笑った。
研究発表で壇上に居る。PCの中にPPT資料が無い。
焦って壇上にPCを置いて屈んで探す。探していると尿意を催す。
焦りから錯乱していたのか「隠しながら少しずつ出せばいい!!」と考え、

何故か持ってた新聞紙で隠しながら少しずつ出していた。……起きたら夢精してた。


いやあ、悪いことをするもんではないですね )^o^(
なぜか自分は悪いことをするとつけが回ってくるような気がしますw
気がするという所から勝手に結び付けていることもあるのでしょう。

気分を変えて散髪に行った。
論文も、もう一本まとめておく必要があるので取りかかろう。
3か月で2本書く人間そうそういないよね |:3ミ
修練もまだまだ。学業もまだまだ。
人を成すにはまだ遠そうですw


それでは失礼致します。

思い出を振り返ることが出来た日
この記事はブロとものみ閲覧できます


5月も終わり6月
お久しぶりです
どうもオリジナルです

5月は、プレゼンテーションの授業で必要なのでヨーロッパの論文を訳していました。
一応、英語で書かれているので苦労は少なかったのですが、理解に苦労しました。
つい先日その多くを理解することが出来ましたが、プレゼンテーションには自信がまだ出てこないです。

学生生活最後の夏の一大計画も大枠が決まってきたので、
プレゼンテーションが終わり次第、準備に取り掛かりたいと思います。

それでは失礼します。





