日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


取り敢えず新年度
新生活が始まりました。
どうもおりじなるです。

生活は想像通りで我慢もあるが生きていける。
以前より自分を発揮できていない感じ。
自分を発揮できたとしても社 会人としては認められないような人間。
集団でいるときは、埋もれつつ状況把握してタイミングを計って先に進めようとする今までの方法では遅すぎる。
集団という意識でいるより、全て自分に向けられていると考える。本当はそういう意識があるべき姿。
10月の集まりの雰囲気で過ごせるという意識があり、気付くのも遅く意識改善を早急に進める。

反省しかない。不甲斐無い。




スポンサーサイト

年度の終わり、集大成。
学 会発 表に行ってきました。
どうもオリジナルです。

感想としましては、とにかく楽しかったです。
自分の発表は中々上手く行くものでもないし、ここにきて「やっていれば良かった」という後悔が大きかったです。
特に自分の研 究を相手に理解してもらえない時には、悔しさと恥ずかしさを感じました。
他の人の発表を聞くのはとても楽しく、何を聞いても返してくれることに自分とのレベルの違いを感じました。

もっと早くにこの面白さを経験していれば、きっと人生における大きな選択をしていたこと考えました。
機会があれば会社に入ってからも、このような経験が出来ると良いなと感じましたが、恐らく無いでしょう(/_;)
だからこそ、この経験は特別なものであり宝物のように大切にしたいです。

昨日の夜は朝寝坊の恐怖から寝ずに朝まで過ごし、会場に向かい1日中を過ごした今は凄く眠いです。
反省点は活動をきちんとしなかったこと。このひとつだけです。
いつだって過去を反省して同じことを繰り返す自分に自己嫌悪します。
このことを含めて社会で仕事をしていきます。

それでは失礼します。

試験、予稿、研究。
お久しぶりです。
どうもオリジナルです。

最近はゲームセンターにいくなど外に出るようになりました。
しかし学業はいよいよ終盤になり、やることが多く大変になってきました。

頑張ろう。

それでは失礼します。

飲み会一日目
このブログはもうすぐ閉鎖するのかな、とふと思った。
どうもオリジナルです。

本日明日の2日連続で飲み会があり、その1日目を終えてきました。
今日はバイトの先輩への感謝を込めた食事会。
内容は中華の食べ放題飲み放題。

早朝バイトの影響か酒の回りが早く、途中でトイレに行き吐いた。
帰ってきてら眠気に襲われ、チンゲン菜を口に入れた瞬間に寝落ちした。
一瞬で正気に帰ってきたが初めての経験だった。

明日は研究室の飲み会。
大分抑えていけるはず…

それでは失礼します。

お手上げに近い、時間の足りなさ。
ふと平日の正午辺りに更新します。
どうもオリジナルです。

何気なしの更新です。
今日はバイトに行き午後は空きです。
しかし英語論文の和訳や論文を書いたりやることはあります。

ウル4はザンギを始めました。
あとキャミィ・ヤンなどのコンボキャラにも挑戦したいと思います。

それでは失礼いたします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。