日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





いつもを変える
新しい夏を過ごしています
どうもオリジナルです

新しいと言っても想像していたものとは違い、勉学に力を注げていません
少しずつ割り込ませていきます('_')

今日と明後日は、朝と夜のタッグで働く
取りあえず精神力
後は早く家に帰ること。
それだけ
やる


■READ MORE■

誇るものがいまだ見つからない
鍵を家の中に忘れてしまいました
どうもオリジナルです

只今ドアの前でワイヤレスを使ってインターネットをしてます
今週の私はいつも通りの私ではないそうです
そんな時間があっても大丈夫です。(やることをやれば
生きているから仕方がないことです。
友達と話していましたが、
「風邪を引いていても勉強はやるときはやるし、
 いいことがあった日で嫌なことは見たくないから勉強をしない」
のように、やる気も同じように時間によって変わるものです。
もう肩の力を抜く時間は終わったから、
このドアを開けたら私は今までの私に戻ります。

ふふふん~゜・_・゜~


ふとそのまま口にするうた
特別な日
どうもオリジナルです


雨降って地固まるは僕の春

つぶやいた後「それっぽい!」でしめましょう
それっぽくなります

それだけ
おやすみなさい

いつから言っていたのか覚えてなく。それほどに自分に言い続けてきた。
最近、自分へのツッコミが「主婦か?!」になっている
どうもオリジナルです

後輩や友達によく言っていたのは
「笑顔じゃなきゃきっと人生楽しくないよ」
無理して笑顔を作れ。という意味ではないです。
楽しもうぜ(`・ω・)b という感じ

今日乗り越えれば
明日が来ますね

今日を生きる。それだけです
また一つ夢を見つけた
どうもアズクルトです

見つけた夢は内緒です

そして、ふと思うのですが
男の人がたいてい憧れる
サイズキック
ぜひやってみて下さい
サイズキック
ぜひ検索してみて下さい

眠れるといいな




