日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





最終日^^;
短縮授業最終日><
そうだ!? 短縮授業なのにまだ家に居るっておかしいよねw
自分が通っている学校は昼を中心にして短縮するんですよね、だから「開始時刻が遅く、終了時刻が早い。」のですヽ( `・ω・)ノワーイ
しかし終了時刻が早いのは、運動部に所属している人にとっては辛いらしいです^^;(1時間多く練習するとか・・・
まぁ、バイト組みや部活無所属には関係ないですが(と言いつつバイト見つけてない;、;
てか家出ないと間に合わない><
では失礼します(?

映画 ^^
自分、趣味の一つに映画入ってま~す^^

今日(?) 昨日だw「ターミネーター2」やってましたね。
小学校低学年の頃に初めて見たので、もう何回見てるかわかりません^^;
でもそれでイイ。少し見方が変わった(年を重ねた?)だけで、好きなシーンが変わるものです。
昔は、警察の大軍をガトリング砲で打ち抜くのが好きで、そのうちに警察を殺さない所にカッコ良さを感じて。

今日見て、ダイソンの死に際に感動したっ(ノ、<。。
やっぱり映画は何回も見るべきですね^^/

阿倍さんw
今日の話は、姉が大学で育てているシソが発端である。
てか、眠い。手短に終わらす。
「しそハンバーグ」とか「しそドレッシング」が出来てくるんだ。

それで今日出てきたのが「紫蘇味噌」
もう・・・あれだ・・・・・・・くそみそ
いや、美味いんだけどね^^w 笑顔でくそみそじゃねぇw 「紫蘇味噌美味しい?」って言われると心の中で大爆笑ww
ではお休みなさいです^^

おやじギャグてw
地学の先生は、おやじギャグなどで皆を笑わせたがります。
そんな先生が今日言った言葉がこれ
「雲仙岳は異様な臭いがするよね? それは火山ガスに硫黄がふくまれてるから、いおうな匂いがすんだよ^^」(んでちょっと満足げな顔

自分:普通の笑顔で先生を見る
周り:下向く または 苦笑い


そして、また先生のターンが着た(なぜに?!
黒板を指差して「ここがマグマ溜まりって言うんだよ。ここにマグマ大使が住んでたんだよね^^」
         「と言うか、マグマ大使知ってる人いるの??」
自分:居るわけないだろ~^^ しかし、先生そのネタはマジでヤバかったw^^w みんなぽかーんとしてt・・・・
後ろの人が手あげてた!? しかも女子!? 勇気あるなぁ~てか、知ってたんだww

いや~地学楽し~♪
■READ MORE■

初めの挨拶^^
こんばんは~^^
今日は、画像を入れてみたいと思います。
でんでんででれれえんででで
でん!

・・・・・


















形式が違うとかで貼り付けれませんでした^^;
直すの面倒くさいな~
てか、書いた字を張り付けれないってことは、このブログなんもおもろないやん!!
まじめに解決しなければ・・・・

ちゃんとした日記
こんにちは。


さて、初めての日記ですが・・・何書こう・・・
皆さん(誰も見てないが)「あじゃっす」って使いますか?
急いでる時や面倒くさい相手の時に「ありがとうございます」代わりに失礼なのだが使っています。
それで今日急いでたんで、「あじゃっす」って女子に言ったんです。そしたら、女子グループが笑い始める・・・・・
何だったんだあれ?

そうだ、書道のカテゴリ作ったのに書いてない。
明日から多分、短縮授業なので書いて載せます^^;(できるか心配だ
それでは失礼します~^^ノシ


試し書き
あああああああああああー
あああーめにいいですか~
げんきですかー
大きい文字
いやっほー
大きい文字

ひひひうgygtふぃやhysじゅyひゃ






