日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





やることが無い
pspも極めた・・・と思う。 (DGは出来るレベル?てか皆できるみたいだからいいか^^
そういえば、ステータスかいてないな~
夏の課題も、8割方終った。
前期に復習も終った。

自分何すればいいの?
バイトしたいしな~

最近朝起きるのが無性に楽しくなってきたのだが、やることが何も無いと自分が悲しく見えてくる・・・






■READ MORE■

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」




自分は海かな?
プールも好きだけどね、海だと流された時をイメージして泳げるからね^^
プールでは、浮いてたり、ローペースで泳ぐのが好きだな~
ちゃんと、泳ぐ技術はありますよ。タダ競うのが嫌なだけです、面倒くさいし・・・

まぁ、水の中は入れるんやったらどっちでもいいww

最終的にはそれかな~

おはようございます^^ てか夜だー(;、;
今日のスケジュール・・・

(7/23)00:00 pcにてアニメ鑑賞
02:00  就寝
12:00 起床
    |   
(身支度・昼食)
    | 
12:30 昼寝
18:30 起床
    |  
   散歩
    |
19:35 帰宅
    |
晩御飯・入浴
    |
23:46 何か寝てた(ry
24:00  起床
現在に至るww

見直せば、約16時間14分寝てるww
寝すぎだなぁー
てか散歩は30分位の予定だったんだけどね・・・・
迷子になりました(ノ、<。。もう寝よ

では、おやすみなさいですー

夜型生活脱出
午前7時40分に起床(奇跡ですww
あ、そうだ今日友達の所行って来たらなんか、歌ってた(爆

結果がコレ↓


ちょっと音小さいけど勘弁>人<
てか、絶倫の意味知ってるのか?あの人達ww
後ひとつあるが・・・・、自分で探してくれえぃw



テイルズ
「PSP版テイルズオブエターニア」のラスボス・シゼルをランクマニアで倒しました^^
時間かかった^^; だが暇人には関係ない ;、;
あ、必要ないかも知れませんが、後日キャラのステータスと戦いの大体の流れを書きます^^

てか、もう既に主要教科の夏の課題が終りかけてる・・・・・
もう、超暇人wwwww
なんだか悲しいや、誰かあそぼー(ry
まぁ、バイトも出来てないので、コミケもオンラインゲームのオフ会にも参加できそうに無い。



あ~、夏なのか?
畳の上に寝転がり一言。
「あ~、背泳ぎできるぜ。今の自分ならそんな気がしてきた。・・・。」

テスト面倒くさかったな~

男女男男女男女
山本も菜(変換ミス続きます^^;)の不倫について友達と話してたら、友達が面白い事言った。


友達(以下 友 「二岡はあれが無きゃ1群に入れてたのになぁ。山本も菜め・・・」
自分(以下 自 「へ~(野球はわからん^^:)」
友2「でも、丸刈りにするのは中学生までだよな。高校生でも丸刈りじゃ許さないぞ?」

友「やっぱさ~

山本もなは丸刈りにするべきだろ。」(真面目な顔でww
自「それウケルww てかあの人にはアナウンサーって仕事があるだろww 
  でも、ニ岡さんが丸刈りで反省の意思表示したなら、山本茂名も丸刈りだな。」

確かに男女平等なる社会を目指すなら・・・・・丸刈り?

漫画
連続投稿スミマセン<O>
最近は漫画買っていないな(つか金欠w
バイトは電話と面接で、断られた回数計3回。
何故皆は上手く行く?ビックリだ^^

じゃあ最近買った漫画紹介

サムライうさぎ 6 (6) (ジャンプコミックス)サムライうさぎ 6 (6) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
福島 鉄平

商品詳細を見る
いつもは戦闘モノを読んでるから、息抜きに読むものを探してた所発見した漫画。  
萌えキャラが少ないがそこは気にしない。と言うか、そこは求めちゃいけないww

では失礼します。

暑いっす
暑いっす
いや、まだ梅雨だからいいんだけどね。コレは暑いでしょ   ・・・31度
家にはうちはしかないし、扇風機もパーツが1つ足りなくて組み立てられないとか言ってたし(←コレは解決^^
明日もこんな感じだと天気予報は言っている。


そういえば、このブログ誰にも教えてないなww
誰かに言わなくちゃな~

方言
今日の世界史の授業は、いつも標準語で喋る先生が関西弁で授業をやってました^^
なんか、馴染みのある方言を聞くとなんだか嬉しくなります。
しかしコテコテの関西弁だったので、ノリやテンポが授業向きじゃない^^;

でも、そんなことを思いつつ楽しんでいた自分。
「また何時か関西弁で授業してください」心の中でつぶやきましたww

明日は漫画の事でも書こうかな?

大惨事
今日体育の授業でサッカーがありました^^
そして負傷。負傷。負傷。そう度重なる不幸の元右足が大惨事です 川orz川
あー痛ーいなー
しかも怪我してんのに、やってくるんよあっちは・・・もうやりたい放題(だからコートをフルに使って走り回りましたww

動く人少ない→「自分」コートをフルに使い動く→敵チーム「あいつマークだ!」→敵が特攻→自分が持つボールめがけて3人以上の特攻→「あいつふざけんなよな・・・」     
↑無限ループ

・・・・・・
・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして、悪意のない人と悪意ギンギン(1:2位ね割合)にやられて来ました^^;
授業の範囲内での「やられた」なんで全然大丈夫(?)なんですが・・・・さすがに痛い(ノ、<。。

んでもって家に帰ったら、熱湯風呂の恐怖ww
チャリ通なのにあかんやろ


知らなかった(・ω・)
ゼロの使い魔三期・・・・もとい
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)
始まりました^^

知らなかった。
誰か教えてくれよ(ノ、<。。
まぁ、アニメ1つ見終えたからいいや
さて夏は、ゼロの使い魔見まくります!

昨日書きたかったこと
教室で掃除があって、関係ないけど手伝っていましたわけです。
そしたら黒板消しクリーナーが少し詰まってるらしく
「ぎゅおおおぉぉっぉぉおおおお」
って鳴ってたんですね。

それを聞いて自分は「エヴァンゲリオン初号機の雄叫び」に脳内変換しました^^w
「ぐオオオおおおおおおオぉぉォオオオオオ」って聞こえましたww



群れを成すは「ヲタク」
悪く言うつもりはないが、ヲタクは1人じゃ生きていくのは難しい(大げさなw)
まぁ、どんな趣味であろうと仲間は必要。
しかし、学校生活の大半をヲタ友で過ごすのは・・・
これ以上はやめよ^^;

この文章を見て不快感を抱いた方、居ましたらコメ下さい修正もしくは、消しますので。


ベルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ベルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/12)
不明

商品詳細を見る

アイギスはカワユスw アイギスってヒロインだよね^^;そうだよね!?
では失礼します^^ノシ

あれ?何書こう・・・
こんばんは、何も書く事が無いアズクルトですw(もう自虐入ったw
何となく試してみたけど、ちゃんと知識つけないとな。

続き »

  

こっちは上手く行ったかな~^^



てか絵描かなきゃなw もうあの絵の下手さは異常ww ドンマイでは済まされない orz
are?ro-mazininaranai tasukete コレは笑っちゃうな

■READ MORE■

書くことがない
もう寝なきゃいけないのにネット・・・・
寝よ。
おやすみなさい^^




