日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





昔から
文化祭はあまり好きではありません><
理由は簡単です。五月蝿く騒がしいのが嫌いだからです
もっと深く言ってみると、騒ぐことによって誰かが迷惑するかもしれないからです^^;
しかし、誰かの文化祭に行くのはとても楽しいですw
短い時間で終らせることもできるし、騒がしい中心の集団に混ざることなく文化祭からおさらばで切るかです^^

んー。
自分文章まとめるのヘタだなぁww
■READ MORE■

zibuhatotemokitanaikara,minawomamorusikakunantenaikara,dokokaniokiwasuretakara,konoomoitaisetunaikatamari
■READ MORE■

今日も夢
今日も夢を見て起きました。
はっきり言いましょう
3回ほど夢の中で殺されてきました。しかも、1~2時間の間でしたので少し堪えました^^
ではどんな感じだったかを続きで書きます
見たくない人は開かないで下さい。
■READ MORE■

1日に夢を5回(種類?)見ました
あれは疲れるものですね^^;
ロマンチックも何もありません。只疲れるだけです。
何でそんなに寝てられるかって?
簡単です。
時間と睡魔があれば寝ます。
てか、本当に疲れた
\  |  /
__O___


大人達
今日は神輿を2~3㌔ほど担いできました><
しかも、何故か左肩だけで担いでいたので、左肩に違和感が(;;
それで、終ったら終ったで
「来年も来いよ!?(半ば押し付け的な」
「来年はハッピ着て来いよ!!」
正直終ってからこの言葉は嬉しく無かったですかね^^;

やってる途中に喧嘩始める大人や
「後ろから押さないで下さい。」と言ってるのに、
後ろから押してくる人が居たり。
軽く下から手を付けてくれる人も居ましたが

「神輿担げ!」と言われて担いだ数分で「もういい代われ!」みたいな人もいましたし…
終った後の大人が入る休憩所に「担いでくれたから入っていいよ^^」と言ってくれた優しいお兄さん。
入ろうとした瞬間に神社待機のじいちゃんに「子供は入るな!!!」
と言われた時には、心の中で「初対面の人でも信じるんが人間と違うんか?!」って思いました
しかも、疑った後に「もしかして、担いだのか??」と…何処まで疑ってるんですか…

結局「少ない人数の中担いでくれてどうも有り難うね^^」と言ってくれたのはあの優しいお兄さんだけでした。
神輿を担がせてくれた皆さんに感謝していますが、さすがに終ってから大人達は酒飲んで世間話してる所、子供達には来年の話とは…
自分らの利益考えすぎやと違うかな~?
って思ったいい運動して疲れたアズクルトでした^^

聞き耳立ててみれば
学校でサッカーで同じだった女子と目が合った瞬間に目をそらされて相当落ち込んだ
どうも、アズクルトです。

何時だか
「二次元行きてええぇぇぇぇ」
「信じるんだ。そしたら行ける。」
なんて言ってる人がいました。
自分にもそんな時期あったな^^

しかーし。あんなの 決められた物語で楽しいが物足りないものである。やはり自分で決めた道を行きたいし、困難な道を歩みたい。  ←何か自分危ないし、病んでるなw

今日も昼寝なアズクルトでした^^

ありゃ?
気付けば30分間書いていたので、また明日書きたいと思います。
それではおやすみなさい。

そういえば、体育やってる時から風邪気味なんだよなww

色々書きたいです^^
この記事はブロとものみ閲覧できます


やばい宿題・・・てか提出来週のような(?)
終らせてきます

初バトン?
この間いいバトン見つけたんだけど…
見失ったorz  
自分の道を見失ったのかorz
バイト先を見失ったのかorz(それは元々

また、色んなブログを回らせていただいたら見つかると思うので、その時に…。
よっしゃ、来週テストー

川orz||

とてもいい構図が…そういえばパソコンで絵を書いた事が無い
タイトルに関係ない話を1つ。
前回の迷言の解説をしたいと思います。
では…。

自分は悪い人は必ずしも自分から「悪」と言う立場に立つわけではない(殆んど自主的でしょうが
何かしらの人生の転機と、強制的な力によって「悪」に成らざるを得なかったのではないか。

ようは、目の前に居る一般的に「悪」と呼ばれる人間を自分は一言で片付けることが出来るのだろうか? 
と、ふと思ったので書いてみました。



考えれば、もう少し良い物になるかな

■READ MORE■

何書くんだっけ??
そうですね^^;
真っ赤っかでしたね。あれはですね、朝起きたら筋肉痛で足と腕が思うように動くか心配だったので、我らがヒーローアンメ○ツヨ○ヨコを使わせていただきましたotz
もう大丈夫と信じ、いざ学校へ  ε==ヽ(´д`)/
そしたら・・・・
自転車で登校していますので、日差しがある中登校しますと汗をかくわけです。
するとびっくり、毛穴(?)のなかにアンメ○ツヨ○ヨコが侵入してきて・・・・
………………
…………
………


真っ赤っかwww


因みに今日は体育で怪我したので、指が少し赤いですww

まっ閣下→真っ赤っか
てか、もう家で無いと間に合わない ===ヽ(>_<)ノ 変な顔文字だなww
では、行って来ます。
タイトルの話は足と腕が真っ赤なのでした^^;
詳細は後日(と言ってもすぐなのだが)お書きします。




