日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





イヤホンの右がぁぁーー(テンション低
どうも、テンション低い
オリジナルです><

もうすぐテストでアワワワッワ(特に意味なし
てか、調子が狂ってる。パソコンの調子は直したけど…
上手く物事が運べてない。そう、失敗ばかり;;

明日になったら過去の事
てかもう既に過去の事
昔話はすなわち教訓話
ただただ反省するだけである

よっしゃ、明日よ来い(つ>ω<)=O

コメレス(?)は追記にて^^

■READ MORE■

うーむ。
アルバイトの面接に遅刻せず行って来ました。
どうも、アズクルトです^^

バイトですが…何か微妙です。
何処でもそうだと思うのですが、希望職種に就けないとかorz
まぁ、3ヶ月ぐらいで辞めるでしょうけどね
色々なアルバイトしてみたいし
今日行ってきたところは、希望の持てるアルバイトでは無いので(今日実感した
気分が乗らない。う~む。朝飯食ったら治るか^^

疲れたから、寝る。寝ます^^;(言葉遣い、すみません


じゆう~♪
夢ね~
今やりたいことならある
「自由」だね
やりたいことをやる
そして皆のためになることを
やる
将来のためになんて
ならないことだけど
今やりたい事

てれっててて~。レベル上がるといいな^^

はい。寝れません^^;
なんか微妙な三連休。
理不尽に不良にキレられて、何もやってない自分が謝る
もう、なんなんだ^^ww
高校生らしく、もう少し頭使って行動して欲しい
楽しんでてもイイから、関係の無い奴を巻き込むな
あームナクソワリィ。

まぁ、この記事がtopから消えるころには、もう忘れるでしょう
愚痴日記どうもすみませんでした<O>(じゃあ書くな。なんて言わないで。聞いて欲しかっただけだから

三連休^O^
クシャルダオラを撃退した、どうもアズクルトです^^
今週は学校の都合で三連休です
だから今月は3回も三連休です^^/
しかし、やることが無い
いや、来月の頭に定期試験があるから
…勉強
しなきゃいけないんですけどね~
どうも気乗りしない 川orz
まぁ、テンションもいずれ上がるでしょ^^

それでは失礼します。

遅刻
バイトの面接に遅刻した。
体育を3時間した後にはキツかった><
なんだか、ついてない^^;
運悪すぎな自分が不思議であるw(明日になりゃ、どうでもいいのだがね
真面目に生きているのに
肝心な所で運がまわって来ないのは辛い
しかし、切り替えが大事である。
きっと、面接は合格するだろう
そんな気しかしないww

国語…。
明日の国語の時間にスピーチします。
緊張しまくりです。
今は寝れるか心配です。

すべての語尾を 。(句点) で終らせると、味気ない文章になったような気がした^^
てか、スピーチ上手く行くかな~
何とかなるやろ^^

ではでは^

懐かしき思い出よ、今は霧の中。
日記か~
明日はかけそうに無いです><
部活やってるわけではないのですが
休日出勤ですw
まぁ、行かなくてもいいんですが
言っても損はないでしょうww
では失礼します<O>





あ~あ、何か平凡。
筋トレも平凡。
部活してみたい気もするんだが、何かが引っかかる。
そう自分の決意に反しているからだ。

■READ MORE■




