日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





もうすぐ年越しですか、元旦ですか、元日ですか。
もうすぐ来年ですね^^
どうもアズクルトです。

しかし、明日はバイトあるから早寝なんだよね^^;
まぁ、いいや^^
しかし、4~6日にかけてシフトが入って無いという罠 orz
うーむ、明日上司にかけ合ってみるか(文章おかしくないよね

話は変わって
最近は忙しいからか、筆に触れてない気がする;;
字がヘタクソになってるなこれは
バイト終ったら書くようにしなきゃな^^(3日坊主でありませんように~

それでは良い年になりますように。来年の皆の健康を願いつつ
おやすみなさ~いです (><ヽ

u-mu.
オタクっ気がなくなってきたので
バイトがない31日までの三日間ゲームをしてみている。

どうもオリジナルです^^
さて本題のゲームの進行度ですが…
ガッタガタデスww
思うわず笑ってしまいました^^
しかし、こんなにゲーム下手だったっけ?
あ、因みにやってるゲームは、お金が無いのでフリーゲームです
難易度が高いヤツとかあるし、丁度いいかな~ なんて思ってたけど甘すぎた^^;

東方を勧められてるけど
やるにしても、あれ凄く目が痛くなるんだが><(さらに言うと一応、何作か普通?クリア済みだし
うーむ。
どうやってオタクに戻ろうか…

■READ MORE■

あかん!バイトいかなあかん!!
特に何も無い。
どうもオリジナルです^^
バイト行ってきます^^ヽ
友人達はコミケ楽しんでいるかな?

このリア充達め!!!

学校の人間に「このリア充め。」と言われたが、自分はリアル充実者ではない
こみけいきたああああああああああい自重ですね><

アクセス数(?)100踏んだ^^
うーむ。
右頬が、また硬くなってきた
どうもオリジナルです。
今日は部活なしのバイトの日です。
接客業である以上、右頬が腫れてる様に見えるのは如何なものかと思ったりします。
まぁ、頑張ってきます。

コミケは行かない。てか行けないorz
行きたいがな~。金がやっぱり無い。
社会勉強してきます。試用期間が終ったので
しっかり接客してきます。(クレームないといいな♪
■READ MORE■

アミに引っ付いたまま~^^
久しぶりに書くので、未分類です^^
どうもオリジナルです。

最近バイトが楽しくてしょうがないです。バイト中はずっと笑顔でいられます。
学校でも笑顔は作るけど、所詮作り物です (-ω-;)川
まぁ、そんな話は置いておいて。
今日バイト中に中学校の頃の先生を見つけました^^(お元気そうで何よりです。
しかし、声はかけなかった。なぜなら、休憩時間中に見つけたからである。
休憩時間15分短すぎ。休憩バッジ貰ったの5分経ってからだったから
結局10分しか休憩取れてないし (ノ、<。)゚。
明日からは部活です。頑張ります。

■READ MORE■

生存報告。
生きてます。どうもオリジナルです^^

メモメモ
・バイトファイト
・部活用の服の購入
・筋トレ
・現金支給受け取り
・コミケの軍資金
ごめん!コミケの1日目行けそうに無い!!

急いでるから、未分類
言うほど急いでないが、書きます^^;
てか早い更新って、三日坊主フラグww

急いでいる理由はアルバイトです
今日も教育受けてきます。しっかり勉強します。
眠くなったりなんてしません。

それではコメントの返事行きます。
■READ MORE■

バイト辛し
バイト行って来ました^^/
疲れた。そして疑問が残った。


給料は現金支給だけど、何処で貰うの?

明日聞いて来ます^^ヽ

夢見てた
夢見たんですけど、その内容が…

まず出てくる登場人物 = ゾンビ,キメラ(あの沢山どうぶつ混じったヤツ),学校の人,自分
舞台 = 中学校
内容 = 体育の授業でバスケの試合をグラウンドですることになり、外に出るところから始まる
      まず、何故か外に出る前に一人倒れる。「いずれ起きるだろう」と、放置し外へ
      準備体操でグラウンド6週してる時にゾンビ襲撃ww
      役割分担をしてゾンビ掃討していたら、40~60人居た人も、自分を含め6人に。
      因みに、グラウンド部隊と校門付近部隊がいて、グラウンド部隊は素手で戦ってたWW
      2つの部隊が合流して外に出てみると…
      尻尾が猫で、首周りが蛇でナンタラカンタラのキメラちゃん出現。(夢の中で説明乙でした^^ O○さん
      そして逃げてたら、目が覚めました。


ちょっとまて、月曜日テストだぞ?!
やばいですな。こんな事してる場合ではなさそう^^;
それでは失礼します。      

図書室にて音楽鑑賞。
いやー
テスト終わりが4時だったから、適当に校舎ぶらついてたら
娯楽スペースみたいな所で
一人でフルートを練習してる女の子が居たんですよ^^
単純に刻まれるメトロノームの前で、1つの音を丁寧に作っていくのを聞いてると
なんだか、ずっと聞きたくなったので図書室に居ました^^;
いやー
多分、目は合ったと思うけど
自分のいる場所は暗くて、なのに女のこの方にはライトが当たってると…
顔見えなかったorz
しかし、見えなくてよかったのかもな~
見てたら絶対惚れちゃってたと思うし(〃 ̄ω ̄〃ゞ

てか、明日もテスト…

くちずさむ~♪
今日は昼から2科目テスト
明日は昼前に1科目テスト
木曜日は昼まで2科目テスト
金曜日は休み
月曜日はやはり昼間で2科目テスト
およよ?
意外といい感じのスケジュール
それではテスト受けてきます^^/




