日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





煎餅美味しい。
久々にヲタクな話を…
出来ないorz
どうもオリジナルです><

うーむ
2日も学校休みやと、エロゲゲームやり放題やんけ!!
2日もゲームしてると体が怠けるな~
明日の部活の死亡フラグが立ってますね^^

それではまた夜にでも更新します
^^/


じこけんおっ!!
結局声かけは一人。
まぁ、こんな感じのオリジナルです^^;

てか、一人は軽くシカトされたorz
Aさんは国語の時間に声かけてみるとして…(脳内会議開始

うーむ、やはり自分は勧誘する方なんだろうか
成績を残すのは部長と先輩の二人に任せて
自分は練習だけ参加する部員なんだろうか

ちょっとだけ悔しい。本当は凄く悔しい。
しかし、皆の前では笑顔でいなければ。
それが影で努力する者のかっこよさである

なんか違うような…
それでは^^ノシ

来月のpsp用壁紙作ってない…
無いなら作る。
戦力になりそうな人がいないなら、戦力を作ればいい。
なんて簡単な事に気付かなかったんだろうか。
大切な事は忘れてしまいがちであると言うのは本当のようだ。

明日は部長このことを言ってみよ
そしたら部長も部員探しに、もう少し積極的になってくれると思う(自分も言えたほどでは無いケド
まぁ、3ヶ月あれば戦力になりそうな人は出来てくると思う。
だから、明日は目標の声かけは5人にする!!(できんのかなぁ;;

っはははあああ
協力してやるなんて言ってましたが
部活で足引っ張ってる。
どうもアズクルトです

部員探しは…はははっ。「軽音部に入るから~軽音部~から~」←内容はもうぐちゃぐちゃw

あ~、明日は昼飯前暇だから教室内待機でドア開いてきた瞬間に

「君、部活に入るかマネージャーをやるつもりは無いか?」睨みつけて、愛想よく
んで、拒否られたら「今は部活かバイトでもしてるの?」
やってるのが部活じゃないなら携帯を活用する。

部長に言われたとおり、携帯電話をフルに活用するという
シャイな自分なりに考え出した部員獲得法。

明日の目標は2人に話し掛ける。
なかなか充実してるじゃないか^^

学校たのしいなー(棒読み
自分が通う高校の同じ学年のプロフとやらを見てきました。
うむ、学校に専門の人を呼んで講義を必死にしているのが良く分かった。
というか、携帯で更新するから
ああいうのの更新頻度って凄い多いね
びっくりした。

さらに携帯電話を持たないと、現代の人間について行けないのが良く分かった^^;
明日は携帯電話装備して、教室の扉の前で部員探しをするんですよ!(何ですかこのノリ
しかも、女子に話し掛けなきゃいけないんだよねorz
男子はピザかガリかオタ…(これは口悪すぎるな

可笑しいやろ、大体の男子は見てきたけど
大体の人が戦力外だなんてorz (自分も戦力どころか足手まといなんだが・・・ 
部員探しの報告ですね、次の更新は…

ではでは~おやすみなさいです(^^ノシ

生きてます日記
部活やってます。
どうもアズクルトです^^
報告遅れました、生きてます!!

書く事ない・・・
最近モンスターハンターポータブル2ndやってます。
下手なんで余り進みませんが^^;(それでもとりあえず上位は行った
それにみんな2ndGをやってるので、協力プレイすら出来ない状況orz
ソフト買おっかな~
フリーゲームはクリアしました。(大変楽しませていただきました!^^!

プリキュアに恋しよっかな~
いや、ここは十六夜sふぅ┐(-。ー;)┌
自分もまだまだ精進が足りないですね。はい。

追記にて中二病全開迷言集です^^/

■READ MORE■

伊予sっしゃぁぁあぁぁぁあああああ
明日でバイト終わりです。
明日から部活再開です。
今までの集大成のような明日です(?)

それでは^^




