日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





間に合うかなぁ?努力はするけど。
今日は午後1時から授業です。
また、1時限だけ受けて帰るという楽な学校です。
しかし、テスト期間…
うーむ、勉強しなきゃ

モンスターハンター。
終りそうにないです。

今日は地理でもやるかな~
アニメも見なきゃ!
それでは失礼します

おめめめめめめめめめ
左の瞼が腫れてきました。
どうも病弱のオリジナルです

今は眼帯してるので、とても   見ずらい+目が痛い  です><

バイトは春からにしようと思う。
どうせテストでイイ結果出そうと思ってるなら、部活と勉強だけ両立させよう。

しかし、暇である。
干からびてしまうぐらい・・・暇である。

勉強しよっかな?今日は走らずに散歩でもしよっかな?


バトン
ルール:指 定 さ れ た 人 は 必 ず や っ て く だ さ い 、 な ん せ お 友 達 バ ト ン で す か ら 。 
誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い


ゴメン。バトン回す友達いない・・・

でもとりあえず、びたみん様とカルシアス様とメテオロード様で事を進めます^^;

◆ 1 0 人 と の 共 通 点 は? 
 え、にんげn(ry
 んー、いつ以来からの仲なんだろう?
 そんな事気にも留めたことあらへんわ^^

◆ 1 0 人 の い い と こ ろ は ? 
 何だかんだで一緒にいることかな。
 皆で(自分含め)、もう少し大人になれればいいなと思うときが時々あるけど…

◆ 1 0 人 と の 出 会 い は ? 
 よくは覚えてない。
 でも学校であったのは確か。だって自分インドア派ですから^^ゞ

◆ こ の 1 0 人 と 今 後 ど う し て い き た い ?
 今思ったけど、2人について書いてるのに「10人」とかw
 この人たちとは、まぁ酒飲める位の年までちゃんと友達付き合いできたら良いね^^
 きっとそしたら何だかんだで、ずっといられるでしょ。友達で^^

◆ 1 0 人 は 自 分 の こ と ど う 思 っ て る ?
 うむ多分、式で表せば
      「ナルシスト」+「五月蝿い」+「自己中心的」+「すぐ調子乗る」+「時々関西弁」
     =オリジナル  
                     とかじゃないかな?


◆ 1 0 人 と 喧 嘩 し た こ と あ る ?
 もしかしたらあるかも。
 自分が喧嘩してないと思ってるだけの事とかあるだろうし…


◆ 1 0人は一生の友達? 
 自分より皆長生きしそうやから、一生の友達やろうね




最後に、バトンくれた びたみん様、カルシアス様 感謝です^^

(へへっへへ)
喉が痛い
どうもアズクルトです

あー、あー
はい。やっぱり喉痛かったです。
土日はもう吐き気もあったんで、痛さ倍増だったんですが
今日は頭痛が・・・

どんつーどんつーどんつ~♪

明日は水曜日。
本当にだるい教科しかないんで
学校どないしよ~ なんて思ってます^^;

まぁ、部員勧誘のために行くんやけどねorz
それでは失礼します

午前中に更新
特に何もないケド
更新したほうが良さそうと感じた、
どうもアズクルトです。

今日は午前中に学校の都合で午前中は休みです。
と言うわけで、つい先ほど現金手渡しの給料頂いてきました!!
何とも言いがたい、高い金額を貰って少し嬉しいです(〃,〃)ゞ

話は変わって、天然ボケ(?)がまた炸裂です。
もう落ち込みまくりですわorz

まぁ国語頑張ってきます。
なんせ1時間授業受けて今日は終わりやから~♪
それでは。




