日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





感謝
部活辛し。
どうもオリジナルです^^

専門競技は幅跳びです。
なかなか難しいです。
結構今萌えt燃えてます(定型パターン乙
そういうことですのでブログ更新率下がります。
ハンターランクも下がります(マテ

大会は4月から7月くらいまでなんで
なが~いこと頑張ってきます。

成績とか試験の点数って、暴露したほうがイイ?
皆米下さい><

うーむ
なんか人生に迷ってます。
どうもオリジナルです。

ちょっといい点数なだけで、上に居た気がして
実はもっとすごい人が居て
自分には勉強以外に部活があるけど、それも基準以下
何がしたくて、何に勝ちたくて
学校に行ってるのか分からない。
結構悩んでる。
進路も悩んでる。
一つずつ消していくしかないかな;

ちなみに勉強は1週間前の詰め込みでやっただけ(pspやってたけどね…
コツコツ積み上げていくのはどうも苦手です><
■READ MORE■

特には…
この間、絵を描きながら発した言葉。
「隕石とね、人工衛星がジェットストリームアタックするの。 隕石/人工衛星/隕石の順番で。」
「このコスモスはねもっとファンキーだと思うんだ。(そう言いながら、コスモスにヘッドホンを付け足す」

あ~
レベル低いカオスだ。
恥ずかしすぎる//
今日の学校は昼前の40分だけです。
心配には及びません。

今日は学校休み~
これから、2~3週間は体作りに集中します。
どうも、オリジナルです

昨日は部長が学校に来ていました
重度の風邪らしく辛そうでした
ちょっとした合併症でへこたれる自分とはやっぱり違うなぁ~
と思いました

しかし、体作りとなると
普通の生活をしなければ…

はぁ(-ω-;

てか、3月なんで壁紙いじりやってきます^^ヽ
最低来週の金曜日までにはやり遂げます。     おやすみなさいです

お寝坊
3時間目からテストなので2時間目の時間帯から
学校にいようと思ったのに
寝坊してしまい、スケジュールがちょいと狂ってしまった
どうもオリジナルです

とりあえず近況報告


目:花粉症
鼻:花粉症+風邪
喉:風邪+持病

今日で3日目なのですが、結構辛いです。



さて友人のためにもそろそろ家を出ようかな?
それではっ!




