日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





イデオンガンだろjk
学校帰りに通る古本屋が閉店セールで
エロ本以外50円になってるので、漫画読み漁ってる
d;おlkも、オリジナルです

それで誰か答えてくれませんか^^

あなたのオススメの漫画はなんですか?

ヨロシク!

久しぶり、そう3年ぶり
今日一日、テンション上がっていました
どうもオリジナルです。

今日の晩御飯は
「たこ焼」でした!
いやー、美味しかった。
熱かった。
そして何より、懐かしかった。
またしたいですね。


一応カテゴリが『ヲタク話』になってるんで書きまーすいー(誤爆じゃないよ

涼宮ハルヒの憂鬱第8話「笹の葉ラプソディ」見ました。(感想は書かないから安心してね
ここで一つ疑問。Ⅰ~Ⅵと退屈はやったんだよね。
1期でやったやつってどこまでやるの?
ミクルの冒険は?
みのるの冒険は?
明後日、図書室で雑誌情報を確認するか。

仮面ライダーディケイド見てないや。見に行こう。
でも、ディケイドの最強フォームかっこ悪すぎたからなぁ。
てか頭捻りすぎた感がなんとも可愛そう。
ちゃんと応援してるし、頑張って欲しいと期待してるからねっ!!

では、1時間後におやすみなさい


あ、ハルヒ二期やってる
見るのどうしよ。近くのオタクさん達の話題になってたら見てみよう。
いや、話題になってなくても見るけどね^^

ふっふふ
あなたの心の一丁目どうもオリジナルです

おやすみなさい

つかれた~せいしんがっ
はい、お疲れですよ。心が痛いですよ。
どうも傷心しているオリジナルです。

理由は簡単
部活です。
そんなに大変なら辞めればいいんだけど、
今年いっぱいまではお世話になった3人に義理をかえさなきゃ
なんか自分の中で納得できない気がするからしようと思ってるんだけど
つらーい
悩んでるのは部長と後輩のこと

部長にはもっと自分を察して欲しい。
自分の境遇を知っているのなら尚更。

後輩は過去に経験した嫌な人に
思いっきり似すぎてて、個人的に嫌だから我慢できる。(てかしないと大人になれへん


自分はできるだけ
皆が困ってるときには、助けようと努力したつもりだし、
知らない人でも、体張ってその人の為になりそうなことしてきたつもりなのに
なぜ誰も自分に手を差しのべてくれない。

知ってる「優しいだけでは、男じゃない」し
「見返りを求めて人には近づくな」だもんね。
もっと優しくて強い大人になりたいな
でも少し愚痴を聞いてくれる人が欲しかったりする。子供です自分は。


久しぶりに更新してみたら愚痴かよっ!!
そんじゃ気持ち切り替えて、最近楽しかった出来事いくで

えっと…
4キロ痩せた
ついでに体脂肪率1.5ぐらい減った
痩せるコツは30時間睡眠ちゃうかな?w
まぁ只今リバウンド狙って頑張ってるよ
最近はゲームもしてないから
何も面白いことかけないね^^;

ではおやすみなさい

nemoi
放置気味だったので更新します
どうもオリジナルです

この土日でかなりの時間爆睡してました。
そして部活によって痛めた左足は、快方に近づいてるように思えます (^^y

あ、そうそう
モンスターハンターの話になりますが
初めてアカムトルムを倒しました
しかし感動が無かった
やっぱ「暇つぶし」なんだと再確認。

楽しいこと探さなきゃな^^;

それでは(寝も意






