日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





m9
ウッウウハウハ♪
どうもオリジナルです

いや、体育祭の実行委員の会議に出たんですが、
まず両隣が女子だったんですよ
途中退席という
隣の人が好みの女子先輩変わるというイベントも( ゚、ゝ゚)
隣が生徒会長のときは・・・辛かった(でも嬉しかった方が上だったなw
両隣が完璧にストライクゾーンを押さえられてたときは嬉すぎた
いや、だってストライクゾーンに2つも球を放られるんよ

もうウハアハハッハでしょ

では失礼します

第762回「自転車でどこいく?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「自転車でどこいく?」です!

風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は
休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!
自転車、といっても、今流行のロードバイクにような
ハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されている
ママチャリです…!

自転車で見たり感じたりする風景や騒音は、
バイ...
第762回「自転車でどこいく?」




自転車でならどこでも行ける
どうもオリジナルです


■READ MORE■

だだあああ
後輩可愛い
どうもアズクルトです

可愛かった後輩は自分が所属してる陸上部じゃないけどね、ほかの部活所属してたから…以下略(あの部活には ry
はぁ部活ほんとに辛すぎる。カスすぎだし。自分の居場所無いし、まぁ作ろうとしてないからなんだけど。
陸上部の後輩は挨拶ないし
自主練習怠るし
いやだなぁ

ばいばい

強制スク水→強水→強制水着タイム…萌え?
最近ブログにも訪れてなかったけど、人がいらしてくれていたことに感謝な
どうもオリジナルです

もうすぐヱヴァですね。ヴァですね
もちろん映画は見に行きますよ。
グッズも買いますよ。
絶対、商売に上手く乗せられて持ってかれてると思うけど

「それ位いいかな」

なんて思える今日この頃  エヴァがおもしろいのもそうだけど、気分がそんな感じ


新しいゲーム欲しいけど、そこまで金があるわけでないので
またフリーゲームに走ってます
やっぱ楽しい。

では部活の大会にでもいってきます><

ふふうふあhd
友人がアイディアを出してくれと言っている
協力しようではないか!
以下ネタの数々をお楽しみください

「チャック開いてますけど何か?」
「股間にファ●○ーズ」
「ガンランス けつに突っ込み ぶっ放す    みつ○」
「しなちく」
「妄想>>越えられない壁>二次元≧三次元」
「雪降りて 頭さびしく 冬の夜」
「日本が一番ティッシュ消費してるらしいよ」
「えたーなるぶりざーど」
「夏&冬←コミケ←結論」
「ハルヒvsアスカ」
「ツンデレは萌える」
「軍事兵器は2つの意味で萌え」
「俺の嫁」
「メガネ・三つ編み必須」
「萌えは世界を救う」
「萌え死にしたくて早3年」
「君!萌えについて語らんか?」
「MAX」
「ラストファイナルエンドブリザード」
「とっとこは無太郎」
「すぺらんかー」
「」


最後の教科
今日は最後のテストで
ウキウキな
どうもオリジナルです

最後の教科は「理科総合A」です
この教科は先生がいつもオドオドしてる人なんで
きっといい点取っとけば
いい成績がつくのではと踏んでいます
さて予習するかね

失礼しました^^

数に英に
テストです
4日目です
どうもオリジナルです

最大の敵が英語Ⅱと数学Ⅱだと思ってたんだけど
物理という伏兵がいらっしゃいました
自分にも驚きましたよ
実験の結果を出す計算で答えが
625m/s  って出て、もう自分にはこの問題は時間内に解けないと悟りましたよ^^

今日もテスト頑張ってきますb

テスト期間更新
化学のテスト1問ミスッちったw
90点だねきっと
結構凹むけどorz

保健は…
まぁ色々楽しみなんよね

では学校へ行ってきます

ラシャンオロン
はい、ぜつぼうしています
どうもアズクルトです

MHP2の話です
ほんで、紅玉狙いのラオシャンロン亜種狩ってきたんですけど

撃龍槍は1発目当てられないは (2発目はちゃんと当てたよ!?
てか、防御が紙すぎて一発もらうだけで瀕死。(でも秘薬1個と応急薬8個しか使ってないんだ

そんなこんなで頑張って討伐。

討伐後の剥ぎ取り6回の内容が、上鱗3・大爪3 orz
頭と角と背中の部位破壊して、激運つけて…
報酬は
大爪2・上鱗2・堅殻2・蒼殻2・勇気証1
太古の大きな塊2・・・・・・・・・1個持って帰れねーよ←結論  
ちょっとやってみたかっただけ、気にしない気にしない

結局、紅玉も出てこんし太古の小さな塊もこない。
ラオ君コレは嫌がらせ?


適当に更新しといたほうが言いかと思って、更新です。
では失礼します。

csdc
もとからみてまっせーん
どうもオリジナルです

早起きしました。
ハヤテ見てます。
え?
寝てないって?
問題ないよ。
学校では寝てないけど、家では9時間寝てるから^^
そうそう、ハヤテ2期と1期を同時に見直してるよ。
2窓でw

では学校行く準備しながらも一度寝るか


はっるっひ
テスト週間ちょっと前に入ったけど、学校の机の上に落書きしまくってる
どうもオリジナルです

今日は情報に踊らされてみた。
正しい情報かもわからないので追記にて



■READ MORE■




