日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





こんどもあにめ
夢見ました
どうもオリジナルです

てか今日寒いですね
お腹グルグルゴロゴロです

夢は昨日の晩御飯を食べた後のお昼ね(?)のときに見ました

ではスタート
■READ MORE■

ゆめ夢どりーむ
久しぶりに長く夢を見た
どうもオリジナルです

夢って面白いお話とか
現実より比較的多いですよね
だからカテゴリに「夢の記録」を追加しました
内容は夢を見て起きたときに
ノートや携帯電話にメモしたことを全部書く。
それだけです!

では追記にて「夢の記録」。




■READ MORE■

眠い
気だるい
部活行きたくない
このまま布団にダイブしたい
枕で眠りにつきたい
疲れ過ぎた
眠たい


ばっとぅーん、ばっとん、バトン
『自分取り扱い説明書』



【製品説明】

製品名:オリジナル(色んなHNで出没の可能性大)


対象年齢:あなたが興味を持ってくれたその日から飽きるまで

主要動力:食べ物とか色々

適正動力環境:仕事させるなら個室。エアコンとかはある程度は大丈夫です

製造元:どこだっけ?

製造日:何時だったっけ?

保障期間:あなたが大切にしてくれれば、それでいいのです。

価格:満足できるものを戴ければ…


【以下の動作方法】

話す:ほっといても話す。

誘う:誘う

笑わせる:最近の芸人はおもしろくないですね。

泣かせる:感動物ではあまり泣いた記憶がない。映画版ドラえもんはガチ。

怒らせる:唐突に殴ってみてみれば、お解かりになると思います。

謝らせる:謝るのは仕様ですので、ご心配はありません。

嫌わせる:頑張って好きになるよう努力し

歌わせる:曲かけてください。出来ればBGMでお願いします。

倒す:本気でかかって来ないと、こちらは全然燃えないので宜しく|ω・)ノ

相談する:いい結果はないと思うので、時間の無駄ですね。他に当たるといいでしょう。

騙す:信じやすいのですぐ騙されます。

味方する:自分も知らない。

服従させる:むしろあなたを服従させてください。



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:放置。

拗ねた:放置。

笑わなくなった:放置。

急に別人のようになった:大体仕様。

ケアの仕方:マッサージ。

修理の仕方:放置。



【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)


ソフトウェア担当→

販売元→

販売代理店→

修理担当→

お客様相談室→

苦情係→


特別協賛→


まわす人以内から   皆拾って行って~
【ココまで】

追記にてバトン素材配布





■READ MORE■

彼女できた
地雷のバトン
踏んだので書きます。オリジナルです。

①タイトルゎ彼氏or彼女できた

②すべて正直に答えること

③見た人全員


内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」
(`・ω・´) <出来るだけ忠実に再現できるよう努力します

●おはよ
好)おはようございます
嫌)おはよさん


●テンション低いな
好)いつもの話やろ
嫌)うん。


●頭撫でられる
好)いつまで撫でるの?
嫌)触らないで下さい。


●ノート貸して
好)別にいいよ^^
嫌)別にいいよ。

●今日メールしていい?
好)どうぞ。
嫌)どうぞ。
多分どっちも返信する確立は一緒

●好きな人いる?
好)居ない。
嫌)居ない。


●私の事どう思ってる?
好)好きだよ。
嫌)ふつー


●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」
好)そうなん?自分のどこがいい(ry  ←照れ隠し
嫌)なんで?自分のどこg(ry  ←単なる興味


●時間割り教えて
好)はい (・ω・)ノ□
嫌)別に被ってる教科無いから大丈夫だよ。
単位制だから皆違う時間割。


●これいる?
好)いらないです。
嫌)いらん。

●アメちょーだい!!
好)はいよ。2個取ってもええよ
嫌)はいどうーぞ。


●授業サボらん?
好)ばいばーい。自分は受けてくるから~。
嫌)帰れば?


●友・・「お前あいつと仲良いな~」
好)いいやろー。
嫌)そうでもないよ。


●早く私に告って!!
好)えー。
嫌)好きだよ。



特に、って感じだなw


追記にてバトン素材どうぞ
■READ MORE■

おーう…
『お友達バトン』
*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回すこと
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人

見てる方々。好き勝手に取ってってー


Q1.10人と喧嘩したことは?
送り主とはないかな。てか、そこまで深く人に入り込めないorz


Q2.10人の人は一生の友達?
まぁ、長いことよろしくお願いします。ですね本当に感謝です。

Q3.好きな物(人)は?
常に遠い存在だったり、近くにあるものだったり。

Q4.送り手と出会うきっかけ
がっこ?ねっと?連れション?

Q5.送り手のいいところは?
逃げられると言うのに逃げないところ。
諦めが悪いとも言うが、いいと思う。自分にはないところだから^^

Q6.送り手の駄目なところは?
僕より身長が高いところ。ww
うーん、今度探してみます(`・ω・´) ゞラジャ

Q7.送り手の第一印象は?
おおきい

Q8.自分の本名を変えるならなんて名前?
エターナルフォースブリザード・ウルティマ・クルナース かな

Q9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?
一人かな。でも複数で居るのも嫌いじゃないよ、ただ疲れやすいだけ^^;

Q10.今とは違う性別だったらどんな名前に?
佳奈

Q11.貴方の一番お勧め作品は?
本だったら…沢山ありすぎて分かんない。

Q12.これだけは手放せない愛用品は?
パソコンかなぁ。でもなくても生きていけると思うし。

Q13.あなたの好きなキャラに共通することは?
8割が女キャラだったな、あとは獣とか男とか

Q14.PCの壁紙(もしくは携帯)
どっかの風景。(PC) 名言(携帯)

QEND.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?
frip side さんの曲きいてました

あとはこれ











追記はバトン受け取りたい人用。
好き勝手に取って行ってええよ


■READ MORE■

頭痛
結構痛いよ、頭が
どうもオリジナルです

二人花札 通称 こいこい
やってたんですよ。昨日
ゲームマネーで500~600万ぐらい負けたって言うでっt(ry
頭いたいのって何薬?

|ω・)つ「目薬」


では失礼します


もういいやー
陸上部辞めます
どうもオリジナルです

てか、意見が食い違うなら…
第二陸上部を作ればいいんだ!!

認められるだろ。大会ださせねぇとか気に食わねぇし。


ではでは失礼しつれい

元気になるお
「元気になろう」と打ったつもりが、「元気に成る緒」になった
どうもオリジナルです

書く事は何もないよ
でも更新します


苦しんでいるあの人は、僕らと同じで生きてきた
僕らが付けた傷負って、明日からも生きていく、

今日学校で自分が作った
いじめ防止の標語をちょっと変えてみた。

バイバイ 
| ・)ノシ

o-pan
この記事はブロとものみ閲覧できます





