日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





すべてに ``すいませんでした``
反省点書いていきます
3日前くらいから
■READ MORE■

際と閉鎖します(冗談)
文字色
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

らしいです。絶対じゃなくていいよ^^


■待ち受け画面は何?
ピンク色のやつ

■着信音は何?
バイブレーション
全部ね

■メール着信音は何?
バイブレーション
■最近買ったCDは?
CDショップに行った経験がほとんど少ない
■最近出掛けた場所は?
部活やりに学校

■好きなお菓子は?
お菓子は大体好き
■好きな漫画は?
アクション、萌え、ギャグなんでも有り
出来れば手当たり次第読みたいぐらい

■毎月買ってる雑誌とかある?
金が続かないので・・・

■常に妄想してる?
はぁ、そうなんでしょうかね
■今どんな髪型?
ちょーかっくいい髪型(嘘
■持っているバッグの中で一番多い色は?
灰色と緑色の2つしか持ってない

■デートしたことある?
恥ずかしくていえない
■ギャル文字使ってる?
使ったことないし
読めない

■髪染めてる?
染めるのには抵抗がある
■ピアスとかしてる?
しないししたくない

■自分ってヲタク?ギャル?
ヲタ(`・ω・´) bキリッ
■これからもサイトを続ける?
楽しいなら

■READ MORE■

0900 部活開始 繰り返す・・・
どうも
おりじなる です

友達達とニコニコ動画の話をしてて
公式が病気シリーズ とかの話題になった
自分が今のところ好きな公式が病気シリーズ

自分で探してください。お願いします 11727
とその前にチョコバナナ↓

~そして本編へ~

Qどちらがしげるでしょう   wwww




追記にてこおめめめ
■READ MORE■

米レスとか久しぶり
何かこうかな?中二病全開とかいいかな
どうもオリジナルです



友達を 知ろうとしよう
それが仲良く なるすすめ
壁作りつつ 相手を知るよ
自分が傷つき 痛む胸
胸が痛んで 心も痛み  ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

よし!!

追記にてコメレスです
■READ MORE■

ふんふんふ~ん♪
今日は午後から部活。
どうもオリジナルです

今日の部活は結構きつめの練習だそうです
がんばりましょうかね
やることがない
夏休みは26日まで
31までとか
8月いっぱいまでとか
いいな
羨ましいな^^

それでは失礼します


可愛い女の子バトン
なんか
やる
そうだ
やる
バトンです


可愛いと思う女の子を2択で選んでください!
個人の意見で構いませんよ☆
バトン製作者様に感謝しながら答えてこー(`・ω・´) b(誰かはしらないorz
あと、付け足したい問題があればおスキに
回す人はおスキにドウゾ!!

Q背が高いor低い
   A 高いがいいかな

Qスラっと体系orぽっちゃり
   A 背が高いならスラっとで

Qロングヘアorショートヘア
   A 好みはロング、でもその人に一番あった髪型g(ry

Q黒髪or茶髪
   A 日本人は黒、自然が一番。外人の金とか茶もいいけどね!自然が一番

Qサラサラストレートorふわふわ巻き髪
   A サラサラストレート!

Q色白or色黒
   A 色白。焼いてない色黒ならアリ

Q可愛い声or低くてしっとりした声
   A 落ち着く声が好き。
     どちらかでいうなら、低くてしっとりした声

Q頭が良いor悪い
   A 頭がいい(自分がそんなだからw

Q運動できるorできない
   A 女の子走り・女の子投げetc が無ければ出来なくてもok
     必死さがあれば尚良し(`・ω・´) b

Q明るい元気系orおしとやかで上品系
   A おしとやかで上品系

Q楽器が上手or歌が上手
   A 楽器が上手

Q真面目orちょい不良
   A 煙草とか酒とかしてないなら、どっちでもok

Q制服着くずすor制服キッチリ着る
   A 制服はキッチリ着るのがイイ!

QSorM
   A どっちでもいい。どうせ服従させるn
     真面目に答えるなら、軽いS。いじめて反抗してくれるほうがいい。
     完全なSはダメ。怖いし、なんか面白くないw
     屈した時の表情とかはSの方が最高。ソソル*+:。.(o´Д`o).。:+*
     
Q見た目姫系で中身クール系or見た目クール系で中身姫系
   A 姫系って何?
     自分は楽しいこととか好きで、ふざけたりするから
     内心で楽しんでくれてると一番嬉しい。
     だから見た目クール系で中身姫系

Qツンデレorデレデレ
   A ツンデレ  男はギャップとか簡単なことで落ちてしまう単純な生き物なんだぜ!!

Q私服 スカートが多いorパンツが多い
   A どっちでもいい。

Q服装は カジュアル系orお嬢様系
   A 普通の場所に行くなら普通の格好
     秋葉原とかそういうとこ行くならコスプレその他諸々も可

Qドキッとする顔は 寝顔or泣き顔
   A どちらかと言えば寝顔

Q可愛いと思う有名人を教えてください!
   A ごめんなさい。有名人知りません。

付け足しで
Q文系or理系?
   A 文系。自分が理系で文系に居る人に憧れがあるから


では追記にてバトン素材
適当に皆拾って行って~

■READ MORE■

夢みたんだ
バトンは夜する
どもオリです

夢見た
何度寝したかって?
7までは覚えてる

因みに
3時就寝
17時起床

寝みぃや


では追記にて夢の記録
■READ MORE■

いってきナス
僕行ってくるね
どうもオリジナルです

部活行ってきます
帰ってきたら
バトンでも
やりたいと思います

イー、リャン、サン、スー、ウー、リュー、チー、パー、チュウ
| _`)ノ

えヴぁvvっヴぁああ
お久しぶりのこんにちは
どうもオリジナルです

15日(土)から新劇場版エヴァの
おまけ配布が始まるんだって
見なきゃダメなんだって
映画館に行かなきゃ行けないんだって!

僕、土曜日部活があって

12時から電車使って

フィールドに行くんだって  。゚(゚´Д`゚)゚。



帰りに見に行くか( ゚д゚)?
でももう配布とか終わってる希ガス気がする
もっかい見に行こうと思ってた時に
このおまけ配布…丁度いいと思ったんだけど

コミケいきてー オープンキャンパス行って来た
衝撃受けましたΣ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ─
どうもオリジナルです(`・ω・´) b

顔文字2連続って何かムカツクね

それでは、本題の衝撃だった出来事をお話します
まず入試説明とか学校説明とかをホールで行ったんです
いや~
結構ランク高めの大学だからか
黒髪が多い!

制服が多い!

何かチャラクない。゚(゚´Д`゚)゚。
(嬉し泣き)

自分が通う高校は
頭髪→自由
制服→自由
装飾品→自由
なので
今日は夢を見てるみたいでした
本当に嬉しかったです
高校生は平和なんだと  そう思いました。

それでは失礼します


mっまあ
だらだら夏休み
どうもオリジナルです

書き溜めてる夢の記録が在るけど

今日見た夢があるので
ソレを書きます
■READ MORE■




