日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





おちついてきたかもー
風邪気味+落ち込みまくり
どうもオリジナルです

良い機会だったと思います



進学って進路にしたら
皆と3年次の単位数が違いすぎて愕然。(自分が35で、周りは20位少ない人だと16あたり)
だって、来年は学校ですら
みんなと会えなくなるってこと
昼食もきっと一人。
周りに流されずひたすら勉強。これが進学の特徴。
でも、話さなくても皆を見てるだけで何故か力になるのに、
皆いないのは辛いなー

チクショウ

そして、そんな事考えてる内に
もうセンター試験。
力試しでやるけど、
「6割取れてないと、まぁ、ヤバイよね。」なんて先生に言われたから
頑張ってるけど、頑張れてない。
何をしていいかわからないから、また苦悩。


いつも能天気に生きてるから良い機会だった
自分の進むみちがどんなものかを考えれた良い機会だった

心に一区切りつけないといけないね
どんなことになっても笑っていなきゃ
それぐらい自分なりの成果を見せるんだ
あと365日と80日ぐらいしかないな



なんで苦悩してたかと言うと・・・
自分でもいきなり不安が津波の如く
押し寄せてきたもんで ビックリ してます。なぜなんだろう???

■READ MORE■

んにゃー
連続で更新です
どうもオリジナルです



新しいモンハン(?)情報(?)
       ↓
http://www.4gamer.net/games/100/G010022/20091025002/

きっとアレですね
ラオシャンロン級のミラボレアスとかレウス・レイアを薙ぎ倒す
そんなゲームですかね^^(そんなわけ…


では失礼します^^

ゴブリン ばっとうううん
カルシアスさんのブログからバトンいただきました
どうもオリジナルです


では早速回答していきます(’◇’)ヽ

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


☆名前は?
オリジナル

☆バトンを回す人を5人決めて

カルシアスさん
びたみんさん
後攻狐さん

ごめんリターンします<O>


他はお好きにして下さい^^;
面白そうだったら拾って行ってくださいなw


☆5人のイメージできる動物を書いてください

カルシアスさん→ハムスター

びたみんさん→金魚

後攻狐さん→「狐」以外にどう申せとw



☆5人を色で例えると?

カルシアスさん→電車の青

びたみんさん→黄色の中の黄色。只の黄色。

後攻狐さん→苔の緑


☆罰ゲームを決めてください

んー、特には何も無いな。
じゃあ、朝起きたら「にゃー」と呟く。

☆5人との出会い

カルシアスさん→がっこう

びたみんさん→がっこうのといれ

後攻狐さん→がっこう


☆5人との共通点は?

集まれば皆でバカをすること(´・ω・) ?


☆5人とどうしていきたい?

来年は100発花火打ち出してやろうぜ。
ねずみ花火とダンスってのも思い出になりそうだなww


☆5人とケンカしたことある?
数える程度なら。


☆設定(口調)

・・・。なし。





以下追記にてバトン素材です

■READ MORE■

今日貼ったやつはエヴァ破を見た人しかわからない(T T)
風邪引いてるけど 筋トレ しました
どうもオリジナルです

新型インフルエンザ がとうとう学校にも
ちょいちょい出てきているそうです
その中で自分は
微妙な「鼻炎」「頭痛」「のどの痛み」が1週間続き
やっと土日という休める日が来ました*+:。.\(o´Д`o)/.。:+*

友人からのバトンはちゃんとやります(期限過ぎてないよね?!



新劇ヱヴァ:破 を思い出して笑ってしまった
ニコニコで久しぶりに笑ったww




追記にてコメレス
■READ MORE■


■READ MORE■

レスリング
最近                             。
どうもオリジナルです

ガチムチパンツレスリングおもしろい

では
失礼します

お久しぶりです
また書きに来ます
どうもオリジナルです

更新します
そういえば、金曜日もとい今日?昨日?は休みで
木曜日は台風で休校(通知表配布だったのに…

そうです僕は5連休

またまたシルバーウィーク?!
  ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

夢についても書きたい(結構長いこと見れた^^y

あと、大分前の話だけど
上位のオオナヅチ倒せたw
オオナヅチは苦手です(・ ・)

また更新します
■READ MORE■

りーち
コスプレ多いなぁ
どうもオリジナルです

今日は文化祭でした
昨日は陸上競技の大会に出ていたので
公欠を付けて貰って、文化祭出ませんでしたw

んで、思ったこと
・コスプレ多いなぁw
・みんなコスプレ否定しすぎw
・コスプレしてる人は、コスプレ衣装と私服持って来て
着替えたりとか化粧とか色々する苦労があるから
そいつらが好き勝手にやってることでも温かく見守ろう(`・ω・´)


■READ MORE■




