日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





12月初めのバトン
明日は学校に顔を出さなければいけない
どうもオリジナルです


申し訳ないことに、びたみん様からのバトンを長期に亘り消化していませんでした。
本当にすみませんでした


というわけで、全力でバトン、やらせていただきます!!




□送り主のイメージバトン■


※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事




Q1、送り主と知り合ったきっかけは?

学校です

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?

同い年。


Q3、送り主はどの部活に入ってそう?

多趣味と思うので兼部をしていそう。


Q4、送り主はどんな髪形だと思う?

サラサラ長い。


Q5、送り主はS?M?

M。


Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?

あー、あれだラピュタに出てくる巨神兵。
キリン。(色といい、大きさといい ピッタリダネ


Q7、送り主とはどんな関係だと思う?

リアル友人。
最近あってないから寂しいな。


Q8、今更だけど送り主の事が好き?

好きかな、尊敬もしてるし。


Q9、送り主の性格は?

好奇心旺盛。


Q10、送り主のビジュアルのイメージは?

黒を基調にした、オシャレさん。


Q12、最後に送り主に一言! 

もう漏らしません。


Q13、回す人を10人決めてください。

回す人がいないので、おスキに拾ってやってください<O>

やっと全教科返却された
全試験の結果が返された
どうもオリジナルです

じゃ、じゃん

と思ったけど、追記にて。
晒すと変に見えるとおもうから


それでは


■READ MORE■

4日連続accessゼロ(綴り合ってる?
英語苦手です
どうもオリジナルです

accessは後で調べて ビックリ 正解でした^^
何故この時間に書いているかって?
後二日で学校が冬季休業に入るからですよ

そして、その一日前にテストが返ってくるという
よくわからん仕様。
因みに教科は 数学Aと数学Ⅱ

んで、火曜日に観点別評価表を渡される。


何とかしてやる。(いや、何を!?

それでは失礼します。

国士無双に振り込んだ
どうもオリジナルです

48000点がっぽり取られました。゚(゚´Д`゚)゚。
1000点とかで逃げるつもりががががw

国士無双これで3回見る事になるな
2ヶ月ぐらいでね
皆いい運持ってるな~
ちなみに混一色の2000点出しました。なかなかレアでしょ?w


それでは!

~のバーキンって何だ?
12月はまだ今回合わせて、3回しか更新していない
どうもオリジナルです

物理の点数はきっと最悪です
力学的エネルギー保存の法則ミスった(T_T)
もう成績終ったかな…
成績とか気にしたくないけど、進路以外の面倒くさい所で係わってくるからなぁ
もうテスト終りからやり直し・復習そして筋トレ
ちゃんとやってます

因みに今日は1日暇。休講だから
テスト返し楽しみだな

それでは

イラッm
帰ってきたよ
どうもオリジナルです

コールのモダン出ましたね
PS3もってないから、買おうか迷う。
多分、もうすぐ引越しがあると思うから
引越し後かな。運んで壊れたらシャレにならんしw

明日でテスト終り。
でも科目が物理と英語っていう…
しかも1限からあるんだよね、テスト(´・ω・)

さぁてニコニコするかな?
まぁ、勉強するけどね


これ絶対なんてナイ…でも萌えなら…
停滞中。停滞中。
どうもオリジナルです

GOD EATER というゲームの体験版の感想
なかなか面白かった。ムラがあったので今後に期待(大)

そんなことより現在の状況の報告

略して、現状報告♪
只今テスト期間真っ只中。
そして点数残念フラグが幾重に立ち続け、その先に待つ運命とは…
わかりません。

今回こそは、点数の報告したいと思います。

それでは失礼します
|ω・)ノ バイバイ




