日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





なにかあったっけ
書きたい事もなく、只の更新になります
どうもオリジナルです

なのは を結局3話から全く見ていないという
勉強もそんなに進めていないという
進展のない休日

でも、なんかノリのいい曲を見つけた

ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜 / 青木さやか
リンク先はニコニコ動画です。アカウントがないと見れません^^;
因みに、青木さやかverと狩野英考verがありますw


それでは失礼します

あーあーあ。たいへんだ
どうもオリジナルです

なのはの映画を見に誘われ、中止になった土曜日

それを期に只今なのはを見ています<3話までしか見てないけど
聞いた話だとガチムチバトルアニメだったのに



家庭っていいな


なんて
今思ってますよ
なんかアニメ見てるだけなのに
寂しすぎるw

第3幕にて、終幕

3日目  1月11日(月)

起床
朝風呂ならぬ朝温泉をし
バイキング
メガネっ娘発見。むっちゃ萌え。
昨日こんな子居なかった。ドウイウコトダ。
自分の朝食を済ませ、ブレイクタイム。
そんなところで、メガネっ娘が「コンタクトとかあるから、先に部屋戻るね^^」
……………
……
こんたくと、、、orz

何と惜しいことを( ゚д゚)ポカーン …


バイキング終了
チェックアウトし、花摘みへ
お土産を買いに富楽里へ
昼食においしそうな蕎麦屋さんへ
そこで注文した狸ソバが、掻揚が乗っているのではなく
天カスがたっぷりと乗った、しかも濃い醤油ダシの汁
苦戦しました。
バイキングでも、
麺類にかける汁が濃い味のものばかりで失敗しました

そして休憩のため親戚の家へ向かい
1時間ほど留まり
帰宅。
結構疲れたが、楽しかった。
「皆さんどうもありがとう」の気持ち忘れません。

終り



第2

2日目  1月10日(日)

起床
身支度、朝御飯
親戚宅出発 >目的地は房総半島最南端の岬
昼食 >漁港にて新鮮な魚料理。中でも金目鯛の造りはとても美味しかった。
ぶらぶら >道の駅、岬、灯台などなど
ホテル到着
温泉に入る
バイキング >なかなか美味しかった。生もの食べれるようになりたいな。そしたらもっと楽しめたかも^^
       ここでもメガネ率高く、めがねもえ。
バイキング後先に自宅に帰り爆睡

0時に起きた。

寝る前に温泉に入りたかったが仕方ないので、
旅行によって不足していたオタクパワー(?)を補充しようと
テレビの番組欄をみて「深ケロロ」を見ることにした >確か開始が2:30とか

2時間は暇だが、テレビにイヤホンつけて暇つぶし
トイレに行きたくなったので、部屋のトイレを使う。音が大きいのに驚く
お茶を淹れて少し時間がたつと。またトイレに行きたくなる
部屋のトイレを使って家族が起きてしまうのは気が引けたので
ホテルのトイレを使うことに

静かに外を出て、トイレを探す
トイレの案内を見つけ、指示どうりに進むと
非常灯などの明りしかない、暗い50m位ある廊下を進む >楽しかった
見たところ普通より綺麗なトイレので
廊下にあった宴会場利用者用なんでしょう
そして部屋に戻る

テレビをみてケロロ軍曹が始まる20分前に
チャンネルに合わせると、はなまる幼稚園というアニメがやっていて
和んだ。でも児童ポルノとか怖いよね。どうなんだろうそこの所は。
そしてケロロを見て就寝

続く



まずは旅行記から、
冬休み明けの1週間の学校生活を終えた
どうもオリジナルです

タイトルの通り
旅行記を記していと思います


1日目  1月9日(土)

自宅を出発
親戚の家に到着
親戚の家にて晩御飯を御馳走になり
その後就寝。
就寝前にpspをしてたら充電切れた。充電器無い(´・ω・)

感想
車で移動中、学生のほとんどがメガネ着用に気付く。
そして可愛い子発見、
めがねもえ。


続く


色々ありました。
9、10、11と千葉に親戚達と旅行に行ってきました
どうもオリジナルです




無事帰ってきました




沢山の出来事がありましたが、
明日は登校なので早く寝ますzzz
それでは失礼します

こんばんは
ご無沙汰です
どうもオリジナルです

面白いゲーム見つけました
その名も「eight difenders」です >気になったらググって下さい
タワーディフェンス系のゲームが好きだったので、熱中してました^^

そうそう、他の高校のみんなは授業再開してるんだよね…
一人って暇だな。

勉強にしよう、明日の予定は。
暇な人いたら遊ぶけどね!


追記にてコメントの返信です |ω・)
■READ MORE■

謹賀新年

ドウモオリジナルです

今年も頑張ります。
…としか言いようが無い


( ゚д゚)ポカーン …


楽しく生きていこう




