日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





調理実習
今日の家庭科の授業は調理実習でした。
どうもオリジナルです

そこで今日作ったのは
「お好み焼き」
大好きです。この料理。
卵4個のところを3個にしたり、
醤油と砂糖をベースにしたソースを作ったり、
色々とありましたが美味しかったです。(3人で4人前を食べたという、ボリュームから見ても

そして何より今日のニュースは、
女子だけの班(しかも、2人のうち1人はほぼ協力していない)が作ったカルボナーラを食べたことです。
とても美味しかった。
そして、男と女の料理は違うものだなぁ。
と感じさせられました。

てか、親戚以外で女の子の料理を食べたのは初めてかもしれないです。
とても美味しく、とても嬉しかったです。

■READ MORE■

特に何も無いのですが
平成22年2月22日だそうです。気付きもしませんでした^^;
どうもオリジナルです

ニュースで見ましたが
2が、5つ連続している年月日ということで、各地で様々なイベントをしていたそうです。
最初は関心を示していたが、何度も見てたら飽きてきますねw


そんなこんなで流行(?)に乗ってみました



おやすみなさい

久しぶりの更新
KINGDOM HEARTS Birth by sleep やってました
どうもオリジナルです

ゲームの話です。
Birth by sleep やっと終りました。
感想は、何故キャラ選択の一番上がテラなんだ?
ストーリーとしては
ヴェントス→テラ→アクア と思います
そしてアクアは物語的にいらないとか思ってないよ!?(動揺
でも、ヒロインは重要だ。
アクア萌えw

他は…
18~21の4日間は休校。
今日は午前までの午後休講だった
今更だけど、僕の通う学校は休みが多すぎると思います。
現に教科書の範囲終らない講座が多々あるし(´・ω・)

勉強をします。

ゆきかぜ
風邪引きました
どうもオリジナルです


数日間の報告(主に風邪について

  みぞれが強く降る中、学校から家まで自転車で40分間の爆走
                 ↓
             次の日、雪が降る
                 ↓
 その次の日、1限目の体育のサッカーを長袖Tシャツ+ジャージで行う
                 ↓    
学校から帰るときには、花粉症の鼻水+のどの強い痛み+頭痛が少ししてくる。
                 ↓
             家に帰って昼寝
                 ↓
        起きて晩御飯・入浴。20時には就寝
                 ↓
           12時間後の8時に起床。


朝、頭痛が無くなり、随分と楽になったが
のどの奥で血の味が。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、楽になった事には確かなので、学校に行きました(`・ω・´) b

今は元気です。
失礼しました

雪が降ってる
どうもオリジナルです

雪が積もってる



失礼しました




