日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





久しぶりの
夢見ました。
どうもオリジナルです

舞台は城のようなところで、
レースをやっているみたい(スケボーで)

塀の下に敵が居るみたいで
弓兵は下に注目してるみたいなのですが
スケボーに乗った僕はその後ろを通るルートなので静かに通って居たら
並んでいる3人目ぐらいの弓兵に気付かれ
後ろの10人ぐらいに足を撃たれ
ゴール時には矢が6本位刺さった状態で
医者に「すぐに見せて。切断かもしれないから。」といわれ
「そうですね。菌とかが入ると切断ですからねー」と僕はいい
診てもらうと、「あー、大丈夫みたいだね。また病院で。」といわれました。

ここで目が覚めました。
相変わらず楽しそうな夢だな。

それでは失礼しました。(綺麗に文章をまとめられるようになりたいな)
■READ MORE■

特に無いんだけども
雨降ったり止んだり、どうすればいいのだろうか
どうもオリジナルです

あれ?
本当に何もないや( ゚д゚) ポカーン …

それでは失礼しました

色々あります
月に10回の更新が可能とは思えない
どうもオリジナルです

特に書くことは無いのですが
思い出した小話を一つ

職権濫用と職権横領
の意味が分かっていないのか、
「職権濫用だろ」のようなツッコミが妥当だと思われるところで
「職権横領じゃねぇか」といった友人に
横領の意味から職権横領の意味を教えていたところ
「職権横領もあるからね」と話を最後まで聞かず、逆に教えるように言われました。

他で恥をかかないように、と思って言ったことでも
迷惑な事だってあるんだな。と思いました。

お魚
近況報告
どうもオリジナルです

19日(金) 夕食の鯵の開きを食べていたら、割と大きな骨がのどに刺さった。
     1時間ぐらい刺さった状態だったので痛かったです。

おひさひさ
5月ぐらいまで、月に10回の更新を目指そうと思います
どうもオリジナルです

中耳炎ですが
花粉症による鼻詰りのために
あまり順調に回復はしていません
さらに、最近は暖かく風邪も強い日が続いているので大変です^^;



明日は外に出ようと思います

今までの出来事(ダイジェストver
色々ありました
どうもオリジナルです

3月3日 テスト期間終了
3月4日 夜中に中耳炎発病。痛みにより寝ることができなかった
3月5日 午前、病院に行き診断の結果、ひどい炎症のため手術
3月6日 痛みは引きなおすことに専念

です
失礼します

追記にて返信です



■READ MORE■




