日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





みっくみく
何か面白いことはないだろうか
どうもオリジナルです

ネタをメモに残すためにブログしてもいいと思う

話は変わり
追記にて、少し面白いと思った動画

■READ MORE■

久しぶりに映画を見ました
久しぶりに映画を見ました
どうもオリジナルです

見た映画のタイトルは「ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」です



これより下は感想になります
■READ MORE■

特に書くともないのですが
どうもオリジナルです

ふと疑問に思ったこと、
面白いと思ったこと、
なんでも書いてみればいいんじゃないか…




ただのラジオですが
いろんなことがあるんですね
驚きました。
聞いてて色々考えました。下らないかも知れないけれど


おやすみ

トレーニング
筋トレはいい事だと思います
どうもオリジナルです

筋骨隆々な人がロボコンとかルービックキューブやってたら
「あいつは何だ!?」って、なるよね
きっと有名になれる筈だ

大学に入学できたら
ネタのために「筋トレサークル」なるものを設立して
目的としては筋トレをやりつつ
細かい作業のトレーニングをして
いずれは大会に出るという、夢が出来た

本当に最近なのですが、出来ました



おやすみなさい

かず
最近は勉強をやるようにしています
どうもオリジナルです

数学の問題集をやっていたのですが、
整数問題で行き詰まりました(´・ω・) bガンバル
整数恐るべし…


理数系の成績が3になりそうな予感 Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ─

それでは失礼します

.(o´Д`o).
カウンタでビックリ
どうもオリジナルです

特に書くことは…
ホームルームの教室が被服室です
どうもオリジナルです

後は…
物理のモーメントが分かりません
化学の 総熱量保存の法則 辺りが分かりません
どうもオリジナルです




|ω;)

朝起きてビックリした事
朝起きて絶望に浸りました
どうもオリジナルです

夜寝る前に携帯の4月のカレンダーを見ながら
明後日の5日が登校日だ。と確認して寝ました
そして朝の9:30に鳴るアラームで起きました
そこで携帯の画面を見ると、
当然のことですが朝の9:30でした
しかし、僕の頭の中では登校日と勘違いをしていて
「もう間に合わねえ」と思い絶望に浸ってました

恥ずかしかったです(/ . \)

思ったこと
思ったことを書きます
どうもオリジナルです

侵略!イカ娘ですが
アニメ化ですかね。
3巻までは買ってたとおもうから(もしかしたら2巻までかも
ゲーム化の可能性もあるな

期待しましょう
失礼しました

エイプリルフールの内に
といっても何もしません
どうもオリジナルです

そして、今日書いた
僕の考えも嘘ではないです


先程エイプリルフールに気付いたので更新しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

kkkssslll
前回の追記に訂正するべき点がありました
すいませんでしたオリジナルです


まず訂正について

>次回の更新では、
>「高校授業料無料化」について書きたいと考えています。

と書きましたが
「高校授業料 実質無料化」という表現のほうが良いそうです


考えも幼く、見難い文章だと思うので内容は追記にて
■READ MORE■




