日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





じゅく
ああ無常なんだー
どうもオリジナルです

実力テスト

受ける講座を半ば勝手に決められる

「お疲れ様」で家に帰らされる


あれ?
授業料は?
7月から講座を受けてもらうとか言ってたけど・・・
あれ何?


こちらも勝手が分からないから、されるがままだったのも、いけないけど
サービス行き届いてなさ過ぎと思うのは私だけ?
また聞きに行きますか(´・ω・)

( ゚д゚) メンドクサ・・・

hsdj
どうもオリジナルです

なんか大変だなと思います

では成績。
数学 4科目全て 5
国語         5
理科 2科目全て 5
英語 2科目全て 4
体育         4

ライティングは仕方ないけど、
リーディングは 5 をくれてもいいと思うんだ
平均点46のところを67も頑張って取ったんだから!(因みにライティングは50ぐらい
評定平均は4.7
3年間通して4.7
・・・
あれ?
結構努力したのに

。゚(゚´Д`゚)゚。


記事消えたorz 書き直し
鬱と言う漢字は難しいと思います
どうもオリジナルです

内容が定まらず箇条書き(`・ω・´) b

・ 鬱と言うより、ヤル気が出ない
ヤル気が出ないというより、不眠症のような気がしています
>自信を持って寝ましょう

・ 今日は両性元素を覚えました(今更感が漂っていますが・・・

・ 前期中間試験の結果ですが、納得できるものが在っただけ良しとします。
  しかし、数学Bの100点中46点は考え直さなければならないですね。
  ってあれ?これ前も書いたっけ?
  反省は何回しても、きっと大丈夫でしょう

・ 水曜日は三者面談の日です。
  これが一番辛い。
  何を話すんでしょうかね。僕w
  この時に仮評定と素点表が出てくるので、報告出来たらいいなと |ω・)ノ□


とりあえず、花火しよう




kinnyou
金曜ロードショーを見ました
どうもオリジナルです

デジャヴ

面白かったです!
僕の頭が馬鹿なので
理解するのに少し遅れたところがとても残念でした。

一つの疑問としては・・・
核心に触れるので伏せますが
未来の自分が死んでも、過去の自分は生き続けることは出来るのでしょうか。
もう一度見るしかないな( じ ゅ け ん せ い

はぁへーふぅ
何があるわけでもない
どうもオリジナルです

やばばbbbbb
もうヤバイとかではなく
ヤバガです(FF風に


とりあえず
夏期講習うけるところ探さなきゃ

筋トレしなきゃ

勉強しなきゃ


最近、骨が歪んできている気がしますΣ(´Д`;;;ノ)ノ

数学B
テスト期間が終りました
どうもオリジナルです

最後に数学Bだったのですが
分からない問題が  ががっガが亜g

はぁ
やり直しをしてきます
できないと思うけど(´・ω・)

■READ MORE■

久しぶりに起きたので
自分が着てみたら 666HIT に回ったので嬉しかった
どうもオリジナルです

何で遅い起床が続いていたのかと言うと
試験期間だからです

昨日は休講
今日は1科目(国語
明日も1科目(英語
10日は3科目(数学2科、英語1科
11日は1科目(数学

来週も3日間の試験返しの時間が設けられているので
自由な時間が多いです

その次の週は三者面談に3日費やすので
2日は休みの日があります



■READ MORE■




