日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





ひゃっほい、ひゃっほおおーう
三連休2日目
どうもオリジナルです

mhp2gのウカムルバスを倒そうと思ったら
訓練所やり始めてしまったw
お手軽でいいね
難易度はどれ位なのかは知らないけど
楽しいや l(';')l

大型連休は勉強もしてますよ
中学英語は脱出したので
今は高校生用の中々厚い文法書を読んでます
物理は教授のハイスペックに着いて行けてないので復習をしてます

ついったー を少し見てきたけど
使い方が難しそうやね
まだ登録には程遠いかな?

月曜学校行きたくない

鮭とば
乾き物
どうもオリジナルです

挫けず日々精進しなければならないと実感しました
頑張るどころでは済まないレベルですよ!?

バイト探しをしていないな
お金の方は疎かになってる )^o^(


おやすみなさい

取りあえずレポート処理
ss
どうもオリジナルです

エネルギーについてのレポートを書きます
資料をそろえれば簡単だろうと考えています

最近夢見てへん
夢見たい(´・ω・)

不摂生な生活をしていると
ショックだZE
どうもオリジナルです

少し前の話ですが身体測定をしました
結果は身長が2㎝縮んでいましたw
不摂生な生活をしていると身長は伸びない。
とは思っていましたが
まさか縮むとは思わなかった


それでは
おやすみなさい

全く自分には呆れてものが言えません
自分の屑っぷりには
どうもオリジナルです

今から寝る
頭痛とかあるのにこんな時間まで起きてるとか
頭がおかしいですね、僕。

筋トレはしてる
筋肉痛と超回復を行ったり来たり
言うなれば
充実筋肉


今日に感謝
明日に感謝
日々精進しなくては

おやすみなさいzzz

何しようかな
雨が降らなかったので自宅待機
どうもオリジナルです

取りあえず
レポートやることにして
次にノート作成
必要なものを買いに行くのは明日に変更

バッグは肩掛けより、リュックだと思います
良いものが安く買えたらいいな
本領発揮と行きますかw

雨降らなくても明日は外に出ます(´・ω・)b

c言語、げんごげんご
何書こうかな
どうもオリジナルです

今日も一日ありがとう
おやすみなさい


明日は雨が降ったらいいな
そしたら、お出かけするのにな
遠いところまで行こうかな
_(._.)_

今日は早く寝るぞときめて
きっと予定より遅くに寝るんでしょうね
どうもオリジナルです

今日は学校で3時間も空き時間ができたので
町を歩いてきました
昼時だったのでベンチのない公園なのに
沢山のスーツ姿の人たちが座って昼ご飯食べてました

ポカポカ陽気の天気で元気でます

明日は講義が4コマの日
寝ないようにしなければ
タブレット食べてもいい?(笑)

それでは
おやすみなさい

連続で
もうすぐクリア
どうもオリジナルです

モンスターハンターポータブル2nd G
がもうすぐクリア出来そうです

具体的にいうと、ウカムルバスの所まで来ました!
試しにナナハンマーで行ってみましたが瞬殺されました orz
頑張ってクリアして
クエストを全部やることも一応達成してみたいです

時間があれば色々やるかも

それでは
おやすみなさい

明日
明日は午後に1講座だけ
どうもオリジナルです

前期を踏ん張って
後期は慣れた感じで踏ん張って
1年間を過ごしていく

しかし今日は疲れた。
睡眠時間が確保されているから
僕が言っているのは甘えだ
しっかり寝ますzzz

今日の日記
明日は少し遅い起床で大丈夫な
どうもオリジナルです

1限から出席となると、6時30分起床
2限からだと7時30分起床

就寝時間は11時からが理想になるか……
もうちょっと取得単位増やすべきかもしれないな

おやすみなさい

まさかの課題
本気には程遠い
どうもオリジナルです

必履修の講義なんですが
初回の講義に出席 + 将来の自分についてのレポートを提出
が履修登録の条件らしい
レポート(600字)は夢が定まってないと埋まらないだろうな
慎重に書いていきます
(´・ω・)b

取りあえず
体調を立て直さなければならない
どうもオリジナルです

「ものもらい」を患ってしまい
家族に「酷い顔だね。」と言われました
心配かけてすいません

でも、これからのスケジュールが定まってきたので一安心  )^o^(  ゲッソリ

それでは失礼します
おやすみなさい(´・ω・)

PC
パソコン難しいと感じる
どうもオリジナルです

パソコンの設定やらが難しいと感じてしまうあたり
現代人基準(?)でいえば機械音痴なのでしょうね…

明日早いから寝ます
健康健康(--)zzz

りしゅう
高校時代の経験も何かに生かせることができた
どうもオリジナルです

正直そういうことは10年以上後の話だと思っていたので
得した気分^^
やっておいて損はなかった
やることに損はないかw

もっと経験を積んで精進しないと



おやすみなさい

電車~
最近ハンドグリップを握っていない
どうもオリジナルです

電車が主な移動手段となりましたが
大人になるための一歩だと思えば
人込みや恐怖など

心意気で何とかしたる ワァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ

精神論にはお世話になっています<(`^´)>エッヘン




なにをかこうか
体調を崩した
どうもオリジナルです

不規則な生活で一発KOでした
反省中…
明日も早いから、もう寝ます

自分の進路に不安しか感じない(._.)

確実に体調に負けてる^^;
病は気から、だからな
だからな!
元気になれた。


三日坊主にならないためにすることって?
何書こうかな
どうもオリジナルです

今日は暑い日でした
スーツを着ていたのですが、久しぶりに汗かきました^^
今度は運動でもして汗をかかないとね

体力作りの目標は、陸上部時代を超える事からですね
生きてるって感じがする

軽い筋トレして寝ますか (';')

気づいたこと
自分で777番目の来場者となりました^^w


嘘は嘘。
エイプリルフールについてよく知らない
どうもオリジナルです

1つ前の更新で、やり遂げる事を書いたけど
4月1日の4時1分に更新すればよかったかな
とか思ったり

とりあえず
明日が区切りです。
僕にとって強くなるきっかけの1日にしてきます


それでは失礼します
ヒィャッε=\_○ノ ホ-ウ!!!
■READ MORE■

今日からの目標
目標を見失わず、日々精進する
今からできる事をやり遂げる
どうもオリジナルです

箇条書きします


■READ MORE■




