日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





話し合い
はっはっは。
どうもオリジナルです

やっぱり話し合いに参加してくれない2人でした )^o^(
発表するには程遠いことが分かった
これでも、いい収穫だったとしよう
対策はいくらでも立てられるからね

僕もレポートが控えているんだけど…

寝るまで
あと2時間位
おやすみなさい

それなりに
遅起き
どうもオリジナルです

今から学校行ってきます
明日はもっと早く出ます
きっと早朝ですね。

正直あの面子でレポート製作と発表は辛い

何もしてくれない+寝る+話が通じない

これは行きたくないが病出ちゃっても・・・
行ってきます|ω・)ノ

静かな一時です
雨の日の電車は皆、辛そう
どうもオリジナルです

特に何もないのは
7つのレポートの内6つが終わったからですね
でも僕は知ってます
来月が忙しいことを、
しかし、立ってるだけで苦難が押し寄せてくる
これは嬉しいものだと考えてしまいますね^^

関連する話で
大学1年生の大半がスケジュールを把握していないのには驚いた
高校生気分が抜けきって無いのだなと思いました。
スケジュールをある程度知ってれば
嵐が過ぎた後の静けさが、嵐の前の静けさだと想定出来て
微量ながらも対応することができるのにね^^;

色々考えなければ

おやすみなさい


終わらない
あちゃー
どうもオリジナルです

レポート5つ消化
1つが終わらない
というより、結構進んでる技術に対して
「将来あったらいいと思うこの技術について」とか
頑張るしかないのかッ!!

ぱなしていく!!

おやすみなさい

あ、
【速報】レポートが七つに【まさかの数学】
どうもオリジナルです

これを学校で話したら
その人からの視線が何とも言えないものになったw

しかし、レポート4つは終わった<(`^´)>
残りの一つは、まだ先生から渡される資料を貰えるのが来週で、期日は3週間後で
後の2つは、手を付けてない実験レポート1つと、実験中に電圧を計測していないかもで行き詰ったw
でも大体はこの土日で終わる

やったね

ほんまに
ちょいとあかんかも
どうもオリジナルです

今週でレポート課題が5つに溜まりそうです
理由は簡単。
半分くらいが難しいレポートだから
取りあえず
今日のやりかけで、明日に2つは8割方完成すると思う

おやすみなさい

clubクラブ
運動したいな
どうもオリジナルです

走りと筋トレは必須だね
ボウリングとかいいかも

今度提案してみようかな?

おやすみなさいzzz

何も無い
これ終わったら布団に入ります
どうもオリジナルです

科学技術系のレポートは終わったけど
まだレポートが1本残ってるから
嫌だな^^;
これまた簡単そうで難しいからな
参考文献を3つ以上読んで
そこから論点の要約と、疑問点の広げていく図(伝わらなすぎですいません)
をwordで作成

帰宅が遅いけど、明日で終わるかな

今気づいたけどウォークマン充電切れてた
明日どうするよ(._.)

続ポレポ
くるぽれぽぽれ(';')
どうもオリジナルです

サファイア、アノードとカソード、水銀
この分野、訳わからん
もう自分で自分を助けよう
調べる、解釈、要約、
ハイ|ω・)ノレポート

…いけるかも(棒読み

ポレポ
レポート休日
どうもオリジナルです

題は、ある分野について
自由に論じて教授に提出

僕の中では結構難しい。
よく解らない技術つかってるし、自由に論じたことがない僕には
手の付け方が分からない
取りあえず、やりきるだけですね^^

主にレポートに時間を取られて
最近、筋トレができてないです
ハンドグリップすら握ってない

時間つながりで、バイトは半分あきらめました
多分バイトしたら単位と成績取れない気がする。
心配性なんでねw

れぽれぽ

なにする
学校から帰宅
どうもオリジナルです

帰宅してから何をするか
忘れました



勉強でもします

repo課題
昼寝をしました
どうもオリジナルです

1000文字程度のレポートの課題が出されたのですが
余裕で1500文字位になってしまい
てんてこ舞な状態

話変わって、アルバイト
未だにどうも行動してないです
復習に時間を掛け過ぎてるのが原因ですね
他にも、まだ家や最寄駅周辺を知らないっていう
周辺散策しなきゃいけないか…

ひゃっほおーうう
|ω・)

見たは見たんだけど
れーれれ
どうもオリジナルです

久しぶりに夢を見たのですが
うろ覚え + 教えられない
という、壮絶(?)な夢だったので…
夢の記録ができない )^o^(

明日はどこに行こうかな(学校あるけど

やた
やたー7
どうもオリジナルです

mhp2g のウカムルバスを狩猟笛ソロ撃破しました
長かった…(訓練所やりすぎたからw
内容はそれだけ!

おやすみなさい

若いの
夜更かし
どうもオリジナルです

作業用bgmに動画サイトを利用しているのですが
「びゅーてぃ」と入れても
ビューティペアさんが検索候補に出てこないとか…
皆は「青春~」知らない?(´・ω・)

話変わって
学校行っていて思うけど
最近の人の話についていけないw

お休みなさい




