日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





夢見たよ orz
久しぶりに夢見た気がする
どうもオリジナルです

夢の内容 ↓

髪の毛が抜けきった頭を上から見てる夢
具体的に言いますと、てっぺんの半径2㎝位は生えてるんだけど
そこから輪っかを描くように、毛が抜けている
そんな夢

そんな僕は今日髪を切ってきました


罰ゲームでなら、その髪型はありかも(^^)!

テンション落ちてくる
経験値は下がりませんよ
どうもオリジナルです

化学が少し難しいと考え始めました
メモ1枚の持ち込みが有りなので
甘えた戯言とか言えないですね^^
やりきってやりますよ!

バイトはいつのタイミングで行こうか
こればっかりは慎重に動いてしまう(´・ω・)

失礼します

久しぶりのカテゴリ
そう言えば、13時間寝た
再びオリジナルです

プリキュアの夢を見ました
満と薫がメインだったけど(';')
この2人は伝説の戦士でもあるんだから
幸せだね(`・ω・)b

それだけ!

あ、やべ
前期末のレポートが立て込んできた
どうもオリジナルです

今回の物理のレポートは厳しいな(目途はつけたけど

いま課題で貰ってるレポートは4つ
良いレポートを作らないと^^
興味なかった学科だったけど、興味ある分野を見つけたから
そこから広げる努力をしないと

取りあえず、物理レポート消化します

いざゆかん


あらしが訪れた
レポートまみれ
どうもオリジナルです

コツコツ処理していっているのだけれど
1つの講義から一気に4つも宿題出ました
感想とレポートと、あとの2つは文章の要約のようなもの
教授もきっと大変なんだろうね…(遠い目

バイトの候補がつぶれて
近所のガソリンスタンドを考えています
今の状況だったら、採用したくないだろうなw

コノヤロー )^o^(

2日ある休日
レポートはまた増え6つに
どうもオリジナルです

しかしすでに3つは消化済みにしたので
後は、内容として濃くて重い3つです(´・ω・)
終わらす(';')!!

skypeに再登録し
ヘッドホンマイク買いました

それでは失礼します

からだがー
疲れが溜まってきてる
どうもオリジナルです

趣味もアルバイトも見つかりそうだし
格ゲー・RPG・アクションのどれか始めるかも
個人的には格ゲーやり直したい
カードゲームも悪くない
夢が広がりまくりんぐ(?)w

もう少しだ(´・ω・)b




