日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





タイトルは無し
今日は一日中寝てました
どうもオリジナルです

とにかくやることがない
バイトも今は探してないし(いいのが在ったら面接に行くかもですが
勉強はするけど、面白いものではないし
ゲームは調べていると思った以上に金がかかる
筋トレって我武者羅にやれば良いってものではないし

本当にひきこもりになるかもしれない…

落ち込むわ

あと2つ
試験が今日含めて、あと2つです
どうもオリジナルです

自信がなくなってきてるから、70~80を目標にします
120ぐらいを目標にすれば100も取れると思うけど
そこは自信を失ってる証だねw
因みに単位はすべて[点]です

結局、三角関数関連の問題で詰みそうです
行列式から変換している種類を求めるものなのですが
これが厄介。x軸の対称変換と回転変換(あってたっけ?)の合成変換なんだよね
だから変換行列を変形するんですけど、複雑すぎて手を上げかけてる(';')

何とかします、13時までには…

失礼します

はんかい!
テンションが無茶苦茶になってきました
どうもオリジナルです

失敗を長く長く引きずる僕ですが
とうとう、行くところまで行ったらしく
頭がぶっ飛びはじめましたw

そんな話は置いておいて
バイトの応募は一時中断。
夏前という時期が悪いし、8月の始めに予定が詰まってるのもダメだった
金がないわけでは…うん。
でも趣味のためのお金は欲しい
生きててつまらないもんな
夏が開けたら再開しよう

ハンドグリップを握ってたら、握り過ぎで壊れたから )^o^(
代替物でも買ってこようかな


追記:箱○とPS3で悩み中

違うPCからの更新。箇条書き
物理と化学を学んでこその科学者、技術者
どうもオリジナルです

勉学以外で何か特技を身に着けたいなと思った

研究者は素晴らしい

MHP2gを今日あたりプレイしてみようかと思う

勉強配信も有り

テンションを上げる方法が尽きてきた
単純に趣味がないというせいでもある

バイト探さなきゃ


終了
失礼します

[オリ速報]物理落とした確率80%越え[絶望]
真面目に終わった感じ
どうもオリジナルです

物理で駄目だったところを挙げて、反省と自己満足のやり直し
根底にあるものの説明がなかった講義なのに、30分程度の復習のみだったこと
正直に言えば、嘗めてかかってた
先生との相性はあったと思うけど、問題が一人で解けないのは理解不足と経験不足
もっと取り組むべき。教科書が解り辛かったら、図書室にでも行くべき
試験ではいい感じに進んでたのに、凡ミスのオンパレード。これでは6割はいけないと思う
あとはレポートの進行度、
健康や社会問題などのレポートを抱えてしまったことは不幸といえるが
煮詰めれば、あと2日は短縮できた筈。しっかりしろ僕。

とにかく、化学と線形代数学が残ってるから
やりきって8割を超えてくる目標を立てる。

バイトは3回落ちました。

結構キテマス |:3ミ

力学物理
お久しぶりです
どうもオリジナルです

アルバイトの面接に水曜日に行き、金曜日(今日)までに電話があれば採用という話でした
まだ電話きてないっていう…

話は変わり、定期試験について
物理学の試験。これはどうなるか分からない
まず基本を理解しにくい、面倒くさい微積が根底にある。これが結構辛い。
理数系は深めれば深めるほど、微積が大発見であり大きな進歩だったことが分かる。
試験は明日だよ\(^o^)/

はーorz

失礼します

dふぁy
微分ではないです
まだまだオリジナルです

眠い、怠い、タイミング悪い
寝よう


観たかったな~
起きていたいけど
明日試験というのもある、
ホンマ、          ひ  ま  そ  に    !!!!

テンションあがらない
どうもオリジナルです

タイミングってあるよね
悪いと本当にダメになるっていう、あれ
全くどうしようもない奴ですね
僕って奴は

仕切りなおして
微積だ~

あ~


ビ背kい
|ω・)

そういえば
忙しくて忘れてた
どうもオリジナルです

ゲーム実況とかwebでの中継とかもできる環境なんだけど
やりたいけど、やってない\(^o^)/
てかskypeもやってない。

実況とかで見せるゲームがないんだよね
MHP2g の笛なら、結構魅せるプレイできると思うけど
あと、ファミコンとスーファミのゲーム。パソコンでやるのは嫌だから、
本体を出さなきゃいけないんだけど、あそこ遠いんだよなー。てか置いておいてくれてるのかなー

webカメラでのカードゲームの配信とかどうだろう?
七並べとか
webカメラは持ってない\(^o^)/

格ゲーだと据置を買わなきゃだから、5万位いくのかなー(遠い目

バイト先から折り返しの電話がないから、他を探さないといけない。
他なのかなー(遠い目


レポート終った
のほほんともしていられない
どうもオリジナルです

今週のコナンはおもしろかった
原作にあった気がしないから、アニメ版も見てみようかな
微積の勉強しなきゃ



社会や経済
年とったからには、知らなければいけないことがある
どうもオリジナルです

社会問題とか関係ない、とか言うのは良くないんだろうね
レポートを書いていて、そう思いました
社会問題とかを取り上げると
どうも私情の入る文章になっている感じがする
冒頭で詰まるとかw

お休みなさい


ふぃ~
レポート1つ終わった
どうもオリジナルです

これで単位の心配もない
健康についての講義で、日常生活でも意識していかなければならないな。と実感した
知識や技術を修得するうえでの過程として、単位を取るという感覚は大事だと思う
ただ、レポートはもっと良いものができると思った

バイトの応募は早めにしなきゃダメだよ
募集終わっちゃうからね )^o^(
また探しますorz


「orz」って最近見ないですね
それでは失礼します

ふげえ
少し息抜き
どうもオリジナルです

レポートと明日に2つの試験があるので
焦りが生じてます
冷静なやつが勝つんでしょ。どうせ
がむしゃらにやったりましょう^^w

忙しさのあまりにアルバイトの申し込みしてない\(^o^)/

今日で終わらす
また明日

スト
レポートあるけど休憩
どうもオリジナルです

この前、すこし時間ができたので近くのゲーセンいってみました
3rd STRIKE  が100円2プレイでやりたかったけど
平日の昼だったから対戦者いなくて、どうしようか悩んで結局やらなかった )^o^(
スパ4AE はホンマにユンヤンでぶっ壊してた
据え置きがあればやりたいんだけどな
箱を買おうかな。格ゲーやりたい。

レポートをやるしかない!
新しいゲーム買ったら、なんかやる

アルバイトの募集してなかった
レポートでてんてこ舞いな
どうもオリジナルです

日曜日の朝に久しぶりに起きて仮面ライダーを見たが
登場人物達の関係がいまいちはっきりしないので
555を途中(20話位)から見てきた
いやー、真ん中からなのに良い展開で
最終回まですんなり見れた

平成ライダーは響鬼までみて、カブトは少しみてた
それ以外はディケイドは付き合い(?)で見ただけ

思い出補正もあるだろうけど
ディケイドとかの、変身までの長い言い回しが好きじゃない(';')

失礼します

とりあえず更新
連続投稿します
どうもオリジナルです

連続投稿の理由は、半年ぶり位に日曜日の朝に起きているからです

書きたいこと忘れちゃった\(^o^)/

初めて定期券の更新をしてきます
とりあえず来月が休みの分、今月は忙しい!

また更新します




