日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





思い出した
書きたかったことを書きます。
どうもオリジナルです

映画「ロッキー」をみました
熱いです
今日も見ます
楽しみです

以上
失礼します

最近の出来事と思った事
お久しぶりです
どうもオリジナルです

・休講開け2週間前をきったので、本格的に勉強を再開
 C言語を使う使わないを考えずにしっかりやる。経験することは重要

・カラオケに行ってきた

・バイトして趣味作る決意新たに

・筋トレで日常生活が充実

・勉強以外の経験を積む、これから先、必要になることだとおもう
 自分に足りない事だと思う

更新更新(・`ー・)

あちゃちゃ
足の巻き爪に加え両脚に水疱瘡(?)的な負傷を負った
どうもオリジナルです

ニキビみたいなのが広がってるので
下手に足を組めません(T_T)

話は変わって
服を揃えました
僕の口癖の一部「服買いに行く服がない」「ここ数年服買ってない」←人に頂くから
が使えなくなりました
そして、色々10着で4万強。
ジーパンって、昔1万位するやつ買ったけど普通なんだって
まあまあなTシャツとかは3~4千円位を見ればいいんだって
そもそも服の相場なんて知らなかった。
興奮して値段の相場とか、服の合わせ方とか聞きまくったw
服について教えてくれる人が一緒に行ってくれて良かった(`・ω・)b
しかし、値段の半分はズボン(3着)
愕然としました
(((( ;゚Д゚)))服 タケェェェエエ

そして、ファッションに気を使っている女性はすごいと思った
きっと雑誌とか街中で流行とか探りつつ、自分に合う服を探してるんだな。と思うと
僕には想像つかない思考回路をしてる


結論。
身だしなみを気にしなさ過ぎるのは、いけないなと感じました
口癖が復活するかもしれない恐怖

出来事
ドsではない、ただ平凡の
どうもオリジナルです

無意識に本名書きそうになって焦った(笑)
そして、このブログのジャンルが「小学生」だったことに気が付いた!(笑)

今日は、
左足の親指の端に出来た、ささくれを引っ張って取り
出血の手当てをして
その後普通に絆創膏をして、靴を履いて5日ほど過ごしたら
菌が入っていたのか、青く腫れてきたので

病院に行ってきました

まず外科に行き、20分ぐらい診察の順番待ちをしていたら
名前を呼ばれ、「巻き爪は外科ではなく皮膚科での受診になります。」と言われ
紹介を受けたクリニックが、自転車で20分掛かるところでしたが仕方なく行くことに
そこのクリニックに行き、受付で手続きをして30分ぐらい待つと、
名前を呼ばれ、「巻き爪ですと皮膚科では痛み止め程度の事しかできないので、整形外科での受診となると思います。隣の病院ですと、土曜日はやっておりませんので月曜日もう一度来ることになります。」と言われ
初めに行った病院に行こうとも思いましたが
スーパーで家族用のアイスを買って帰宅

これが俗にいう、たらい回しと言うやつなのでしょうか
運が悪かったですかね

筋トレします


こんなことが起きるとは思ってもなかった
寂しい気持ちも紛れた気がした
どうもオリジナルです

カテゴリ通り、夢を見ました
しかも、かなり幸せなやつを(//_//) (キモッw
でもそれ位嬉しかった

頭痛は小さくなってきてはいるものの
少し長引いていると思うので心配です

それでは
以下追記にて夢の記録です
■READ MORE■

たび
旅先でもパソコンできました
どうもオリジナルです

高速LANがどうのこうのとか書いてましたが
回線が細いのが少しあれですが
ネットが使えるから、できればいつもの人たちとスカイプで話したいな('_')
連絡を取ってみよう
しかし、こっちの飯屋は高い!
場所が特殊な所ですので仕方のないことだとも思いますが…
確実にバイトしなければいけなくなるな

ネットが使えるのは今日まで
あとの3~4日は田舎なので、多分パブリックも捕まえれないと思います
出来るだけやってみようかな?(・へ・)

とりあえず、午後にもう一回更新予定
見てくれてる人あまりいないけどね\(^o^)/

失礼します

軽い頭痛
はえーわ
どうもオリジナルです

左頭頂部の小さな部分で頭痛があって
左目に小さな違和感があったので心配になりました
明日もなってたら皆に言うか…
旅行があるから言いにくい


ですね
ですけどですけど
どうもオリジナルです

いろいろ考えて
答えが出ないなら
突き進みましょう
今までと同じですね

だから明日は友達と遊ぼうと思います
多分断られるけど…(みんな忙しいんだよね

気分転換に中二病
■READ MORE■

自分維持
こんばんは
どうもオリジナルです

海外の大会見てたら
日本語以外の言語も、しっかりと使えるべきだなと思いました
英語の勉強しなきゃいけない
この夏で少しは変われるといいな

おやすみなさい

8月になりましたね
待っててもなるものなので…
どうもオリジナルです

筋トレは今一つやり切れてない感じですね
生きてる感じはあまりしてない
ただ日々疲れていく感じ
勉強もあまりしてない
バイトは見つけてない
つーかーれーたー

はぁ。(';')




