日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





なんとなく
最近は夢を見ることが多い、
どうもオリジナルです

時間にゆとりが生まれ
勉強しなければいけないところが分かってきて
ゲームやったり、バイトをしたりしようと思います
いつも通りにバイトは見つからず、趣味も出来ずになりそうw
何しようかな

失礼します

今日と明日は4限だけ
英語は苦手な
どうもオリジナルです

今日は技術・数学英語の講義です
第1講目だから緊張してます
英語というのもあるし、普通に予習で行き詰っている感じ
難しい(((( ;゚Д゚)))

頑張ってきます

色々
3連休は特に何もなしの
どうもオリジナルです

一応地元にゲームセンターができたけど
稼働している格闘ゲームが
ブレイブルー、アクアパッツァ、鉄拳、メルティブラッド、スパⅡx(?)だった
スパⅡxだったら動かすぐらいならできるけど人がいない(゜-゜)
鉄拳は100円2クレだったから、やってみようと思ったが人がいない(゜-゜)
4台(2セット)あるのにいつ行っても人がいない。
皆は、音ゲーとガンダムにはまっているらしい
ピーク時だと、立ち見や待ている人がいる位
人が多いと楽しいよね^^

話は変わって、たこ焼きについて
動画でたこ焼きを作っている人がいたのですが
少し作り方が面白かった
関東でもたこ焼き器を持ってる人がいて嬉しかった
でも、ホットプレートとか自動じゃなくて
コンロで使う鉄板の奴や屋台専用で作るのが美味しいよ(´・ω・)
取りあえず、たこ焼きとご飯 ウマ―(((( ;゚Д゚)))

失礼しました

ひまひま
「ほむほむ」じゃなくて「ひまひま」
どうもオリジナルです


時間がたつのは早いですね
6か月だったり、10年だったり
いろいろな節目の9月11日です

僕は明日から学校です
夏は中途半端に勉強してました
履修計画はしっかり立てなきゃ

筋トレはしてた
そうそう
30代でもしっかりトレーニングしてれば
大会で20代と渡り合えるんだよね
プロレスだと40で筋骨隆々の選手が相手を片手で吹き飛ばしてたりねw
もちろん受け側も勢いはつけてるけど

みんな筋トレで人生をエンジョイしようぜ!

non taitle
今日は昼寝をしないのが目標の
どうもオリジナルです

映画「ロッキー」全部見ました
個人的な感想ですが
123は文句なし、4も「good job」と言うべき作品。本当にみてよかった。
一気に見たら5作品目が少し受け入れられないかも
5は最後のファイトより、真ん中あたりが盛り上がりだと思った。
その盛り上がりも好き。
6作品目はロッキーが勝ってもよかったかなと思う。
DVD版では違うエンディングもあるというから機会があれば見てみたい

6作品目のcmは記憶にあったけど、見に行かなかったのが悔やまれる
ここで一気に見ることができてよかった。
個人的に一本一本がおすすめできて、
シリーズとしてもおすすめできる作品だと思いました。

失礼します

色々やることはあるわけで
今日は朝から起きてます
どうもオリジナルです

勉強はやり続けなきゃダメですね
数学に限って言えば、学ぶことが楽しすぎる
英語は基礎の土台がとても大きいものだと思う
英語こそ、日々やらなきゃいけない。

とある配信で、「昔はファミコンをよくやってた」の様なコメントをしたら
「この人は多分若いですね」と言われた。
ファミコン=昔のゲーム の認識の人は若い人だそうです
僕の周りでファミコンをやってる人いなかったけどな
みんなはどうなんだろう?
ファミコンがおもしろいものだという感覚を共有したいな(..)

昼寝しようかな

失礼しました




