日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





5日目
数学のレポートと線形の宿題をやり終えた
どうもオリジナルです

今日は物理のレポートを書き終える
一番面倒臭いのが、工学系の物理で使う微分方程式を理解しなきゃいけないところ
式は見慣れたけど、今一つ理解できていない
自主性でこれを理解する人はどれくらいいるのか疑問です
数学は想像力と手を動かすこと等が大事だと思うので
パソコンと、微積と線形と物理の教科書と、ノートと、ペンで完成させるしかない )';'(

英語は単語と文法からやり直し。

別に怒ってもいないのに、メールの文章が怒っているようにも取れる文面だったので、反省。
メールでの会話に難しさを感じる辺り、報告書とか普通に読める文章を書けることができないんだろうなと思った。

それにしても暇だな

0時半
ソリティアやってます
どうもオリジナルです

20時~24時あたりが一番やる気のなくなる時間です
いつも寝ています
昼寝です

おやすみなさい

夜にお昼寝、夢日記
20時から24時まで寝てました
どうもオリジナルです

夢の内容に入ります。
今回は学生時代の思い出を総括したような内容でした。

舞台は小学校の様な所、自分は大学生の姿でした。
端の教室から出て、反対側の階段から降りるために長い廊下を歩きました。
すると廊下では女の子たちが掃除をしてました。
高校時代、昼ご飯を食べてた教室にいた人達でした。
苗字ssさん、けばさん等が掃除してました。
そして階段を下りて、端まで移動し階段を下りました。
また同じように端から端まで移動しました。
その途中、教室の中で「先生!先生!これ何ですか?これ何ですか?」と、
しょうもない質問をしている大学の学生。
階段を上り、自分がいた教室に戻ろうとしていると、雑巾掛けをしている女の子達がいました。
自分がいた集団には、大学のチャラついた奴がいました。他2人の4人行動でしたが不明でした。
教室に戻り、右前の自分の席に着いたところで「よし起きよう。」と思い、起きてみると
時計にはPM11:57の文字が…



今回はこんな感じ
snap_hottoroulette_201110215523.jpg


短文で早めに
1日が終わってないけれど日記を書きます
どうもオリジナルです

休日はハイパーストⅡかバッティングセンターだな
あとps3とxbox360の値段見に行く

勉強は英語やる。範囲はもう決めているから、すんなり進むはず

明日も学校だけどね

失礼します

ノートパソコン
1時限目から授業の
どうもオリジナルです

朝の通勤ラッシュ時に
パソコンを持って行かなきゃいけないのは辛いな
パソコンが潰されないかすごく心配

頑張って守ります
いざ学校へ

風邪薬を昨夜に飲みました
宿題はもう終わったよ
どうもオリジナルです

朝のラッシュ時の
電車の乗り換えで
人の波を横切らないといけないことがあったのですが
その時にサラリーマンに上手いこと
鳩尾に握り拳が入ったことが
今まで電車で嫌だったこと。
他にもあるけど公言できるのはこれぐらい

筋トレ
ヒィャッε=\_○ノ ホ-ウ!!!

やっちまった
今日もいつも通りに外には出なかった
どうもオリジナルです

個人個人にある、定期的に来る波。
って、ありますよね
僕の場合は「筋トレ」です
そして
またキテマス
なんでこんな波来るのか考えたら
何日か続く憂鬱から脱出するきっかけをつかんだ時に、
頭の中で「筋トレ」の言葉がよぎり、筋トレの波が来ます。
半引きこもりの僕なのに、脳筋の素質があったとは…ッッ!!!

よくある憂鬱ではあったけど
すぐに立ち直らないともったいないな
やっぱり楽しい

レポートと理系英語やんなきゃ|:3ミ

お久しぶり-の
特に何もないけれども
どうもオリジナルです

2時限目の授業が急に休講になり
たまにはいいかな
と言うことで、友人たちとゲームセンターに行ったのですが
格ゲーの話で盛り上がった友人がガンダムやってた
ずっとやってた
すごい盛り上がってた
旧作4台と新作12台あった
全部の席が埋まってて、その9割が中高生

ガンダム人気すげー
いまのゲーセンはやっぱり中高生のガンダムなんだね

そう思いながら
格ゲーが多く置いてあるゲーセンに移りました
バンパイア、ストⅢ3rd、北斗 とか沢山あって
結構楽しかったです。人が少なかったけど('_')

明日は地元のゲーセンでハイパーストⅡやろうかな

今月の目標は、外に出て
ビジネスバッグを買うこと
金属製定規を買うこと

7日ぶり
学校も始まり、あたふたな
どうもオリジナルです

特にあたふたするのは、コンピュータの授業です
慣れなければならないですね

この土日は、1回は外に出ようと思っていたのですが
やはりだめでした
電気屋かゲーム屋に行って、箱360とPS3の値段を見ようと思ったのですが
何時になることやら(他人事?

土日で何やってたかと言うと
寝る,レポート,ゲーム
でした

ダメダメですね

失礼します




