日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





久しぶりだけど
訪問者がいないという平和な環境
どうもオリジナルです

難題だったレポートが終わり、少し気が楽になりました

アルバイトは2回落ちてきました

筋トレのおかげで人生が楽しくなってきました


もう一軒だけアルバイトは探そうと思います
面接対策も、2回落ちたのでそれなりになっているでしょう

失礼しました

楽しくなってきた
先週から学校でも言っている
どうもオリジナルです

両腕を上にあげて、背中を反らせたら
そのままバック転したくなるぐらい
楽しいです
まあ、アルバイトは不採用でしたが
また電話しました
面接は火曜日です
しっかりと前回の反省を生かして、採用されてきたいと思います

難しいレポート1本が課され、良いものを仕上げられるか心配です
本を借りてきたので、早く読まなきゃ。
2冊を2回は結構辛いですが、やりきります。

失礼しました

面接終了
今週は休講の講義があるものの、いっぱいいっぱいな
どうもオリジナルです

最近よくやることは
ソリティア、花札、災害ウィルス(FLASHの無料パズルゲーム) です
どれも、記録更新を目指してよくやっています。
ソリティアは結構順調に記録を伸ばしています(勝率は6%ですが;;

本題のアルバイトの面接ですが
履歴書がいらないとのことなので、
面接の準備に、普段より多くの時間を使いました
不採用の可能性が高いように感じたので、他を探してみます

学校行くかー

定期切れてた
気付かんかった
どうもオリジナルです

感情高ぶれど、魂に揺らぎなし

かっこいい言葉。
意味もすごくいい。
学校行きます

失礼しました

20111111
1が並ぶ日
どうもオリジナルです

特に書くことが浮かびませんでした
書道が大好きです
字を書くのが好き

オリジナルです

明日はゲーセンでも行こうかな
友達がいればいいんだけどな

あーあ
寝れないや
どうもオリジナルです

あーあ、頭にきてしまった
バイトします。
試験は9割超えます
英語の勉強は意外と続いてたことに気付いた
あーあ、キレチマッタゼ

失礼しました

久しぶりに日記
最近は疲れています
どうもオリジナルです

やることを処理できない無気力に襲われています
先日、筋トレの習慣を止めちゃったからかな
何事も、さぼっちゃダメですね。
ここら辺で変化を作って、自分を維持しなければいけないと思います。
昨日からやってます

それでは失礼します。




