日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





2011が2012に変わる
最近、更新をおさぼりしていた
どうもオリジナルです

タイトルはあれだけど
特にここでは2011年を振り返ったりしません

バイトは連絡が結局来なかった。
また年明け過ぎたら、他のところに連絡しよう

大きな確率で小学校来の友人にFOされたっぽい )^o^(

筋トレ続けてるけど、最近は筋肉を意識してできてない
柔軟も混ぜていくつもりだけど、脚腰しかできてない
これは少しずつ改善しているから、もっと良くしていく


ありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

失礼します。


晩飯食べたら、姉と食べるようのそば買ってこよう
スーパーが21時で閉まっちゃうから急がなきゃ。

夢日記
夢を久しぶりに見ました
どうもオリジナルです

久しぶりなもんで、テンションあがってしまいました
でも、夢を見たのは26日。
5日前ですね

それでは、追記にて夢日記です
■READ MORE■

悪い方向に向いてても、それなりにいいこともある
物は考えようです
どうもオリジナルです

今日は兄妹全員で家を出ます
すぐに解散でそれぞれの目的地を目指しますが
そんなことでも幸せになれる
僕は今日も幸せ者です

失礼します

saikin
最近、少しつまらくなっている
どうもオリジナルです

長い付き合いの友人が
クリスマスあたりで集まりを計画しているそうなのですが
返信無いわ、近況報告無いわで戸惑い中。
誘ってくれるのは嬉しいし、幹事(?)にも予定があるのはわかるけど、しっかりして欲しいなと思います
その人に以前、「幹事をやる側と参加する側のすべきこと。」みたいなことを聞いて、
注意してみようと思っていたのに、僕が幹事をした時も今回の参加する側の時も、彼の言うように進んでいない。
僕が悪いのかもしれないので、これからも意識しなきゃな。
でも、連絡が取れないのはダメだと思う。これは言わなければいけないな。

中学の人たちの集まりも、報告無しで困ってる。
どうにかなんないかな。

バイトはまた面接探し。

今回日記で書くことは手帳にメモしてた
こんにちは
どうもオリジナルです

体が柔らかい方が強いと思いました。

だいぶ書いていなかったですが
主な理由は、毎晩やる柔軟と筋トレです。
これをやっていると、パソコンの電源つけないんですよ :-(
自分用に記録をつけることは大事だと思います。

学校は間に合うけど
こんなに遅くに起きるつもりはなかった。

失礼します




