日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





近況報告
今期の試験がすべて終了した
どうもオリジナルです

線形代数学はクラメルの公式を使う問題で、焦って答えがうまく出せなかった
あと設問1の(2)は出来る問題だったのに、ここでも焦ってしまった
閃きさえすれば解ける問題だっただけに失敗だと感じた

化学は比較的簡単な問題だった
大体が基本的なことだったので肩すかしを受けた気分だった

とにかく悔しかったことは
微積の基本を忘れてしまっていたこと、
線形代数学で答えまでの過程を思いつき、
それが正解にも関わらず下らない間違いをしたこと
反省しなければいけない点は、大きく見てこの2つ
小さいものもあるから、そこも詰めていかないといけない

失礼しました
ヒィャッε=\_○ノ ホ-ウ!!!

趣味
試験が終わり少しだらけている
どうもオリジナルです

試験の手ごたえは、微積が最悪で単位落とす可能性あり、物理は自信あり。

話は変わって、趣味の花札
一時200万ガバスを超えていた記憶が懐かしかった
今では1万ガバスでうろちょろ
ストレスがたまる:-(
仕様なのかは知らないけど、明らかに札回りが悪すぎる
麻雀とかでもあるけど、短期決戦だけに流れを変えることが難しいと思う

今日は化学を勉強して、寝る

失礼します


はっぴぴとりりる
とりあえずレポートは提出し、今日は試験の
どうもオリジナルです


微分積分の試験が今日あります
冬期休講の間に復習はしていたのでそれなりの自信があります
しかし2変数関数の2次のマクローリン展開がどうもできていない
前期にしっかりと身に着けなかったからでしょう
どうなることやら
教授は「マクローリン展開で15点は出せるね。」と言っていたので
不安要素満載です
他で取れるようにしとかないと

明日は物理の試験
変な流れにしないためにもしっかりする
物理は一回の試験で判断する科目で
上級(?)クラスの前期単位取得者は3割程度だったらしい
実際40~50人いた教室も
後期になって10人程度になったから、単位取得者数はそんな感じなのだろう
ま、勉強すれば取れるし、理解することが目的
これをよく見失うから、僕は注意しなければいけない
今日と明日の予定が終われば楽なスケジュールになっているから
やり切ります

目標は微積と物理8割越え\(゜ロ\)(/ロ゜)/

失礼します

日記
あー
どうもオリジナルです

いま書いてるレポートの問題が
あるシステムの意義と限界を述べよ。
自分の意見はさめねえええ\(^o^)/
それなりにやってます

筋トレしてたら、1kg増えて体脂肪率1%減った

失礼します

おはようございます
起きたのは何時間か前ですがおはようございます
どうもオリジナルです

やって損するか、やらずに損するか
どっちも損する。まさに僕の生き方(';')
今日はやらなかった方でした

でも皆予定があるみたいだったし
遊びに誘っても反応あるわけないし
…寂しいな(;_;)

明日は学校があるので早起きします
寂しくても満員電車。

それでは失礼します

先人の偉業と呼ばれる行い
ほんまに凄い人であることは分かった
どうもオリジナルです

考えていることも技術者にとって、胸に抱いておいて損はないことだが
それとこれとは違う、少し違いますよ(;O;)
全く、レポートは疲れます
正直1年次上の学生が使うような、
微積や物理を学び理化するほうがよっぽど楽しい。
それなりの文章で提出するのは、自分のやり方ではないしな
やったります

明日は本を返して、ゲーセンによって息抜きしよう
日曜日と祝日はまたレポート。
貯めたわけではないのですよ。
一講義で一気に出たのですよ。

やったります

失礼しました。

頭が回ってない
本の内容が全く入ってこない
どうもオリジナルです

ふと思ったのですが、僕には癖があまりないなと
しかし、見つけました。
「水分をよく取る。」です。
遭難とか被災したとき、真っ先に不自由するような人間でしょうね。
あとは、ブログを書くときに倒置法を使うことですね。
考えをまとめてから書いていないことが理由だと思います。

それでは失礼します

みんな忙しそうです
少しさびしい
どうもオリジナルです

冬季休講中にやることは
英語の論文1本とコンピュータ関連の書籍を4冊読んで、
レポート5本を作成すること。
別にレポートを貯めこんだわけではないですよ\(^o^)/
1つの講義から一気に出た課題です\(^o^)/

全く、僕も忙しかったということか。

失礼します。



新年明けましておめでとうございいます
あけましておめでとうございます
どうもオリジナルです

今年はtwitterができるぐらいの、落ち着きや人間力がつけばいいな
実際はやらないけれど(';')
次は、筋肉と体重を増やすこと、それから部活みたいなことができればいいな
後はゲーセンで友達が出来たらいいな
そのためにはお金。だからアルバイト。
いつ電話しようかな

そういえば「1月1日の日曜日」って、なんだか縁起が良さそう

それでは失礼します




