日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





7日目
今日も違うところに配属されてきた
どうもオリジナルです

違う部署だけど、仕分け同様忙しかった
発注が毎日、各所からくるので凄く忙しかった
今日は、機械3つに対して人間1人だった。これが6時間あった。
粒あんが1秒間に5個、目の前を過ぎていく
そして、それを綺麗にまとめてコンベアに流す
6時間もやればざっと3万個と対峙していたのでしょう
疲れました
作業する高さが低くて、肩と首と腰が疲れました

残業4時間

賄いでスマイルプリキュア!シール8枚もらった
ダブりもあるけど、もう少しでコンプできそう |:3ミ

おやすみなさい

遅れたけど昨日6日目そして2連勤2日目
日記をつけるのを忘れてた
どうもオリジナルです

6日目も5日目と同様に、仕事が殆どなかった
あと従業員の指示が、いつもと雑で分かり辛かった
今日1日と、29,1,2の3連勤で終わりだから乗り切ろう
筋肉も精神も、それなりに疲れてはいるけど
そんな大したことはないので安心してはいる。
気を抜かずに残り4日をやりきる

取りあえず6日目は掃除する時間が大半を占めていた

おやすみなさい


4日目そして3連勤3日目
人事に腹が立った
どうもオリジナルです

昨日は違う部署での勤務でした。
簡単な仕事内容は仕分けと積み込みです。
しかし様々な問題がありました。

仕事の手順が社員さんによって違うので、
質問すると「こんな感じで適当でいいよー。」と言われることもあった。

自分は「こんなトラブルがホントに時々あるから。」と言われ、
その場で対処法を聞かなかったのは自分に非があると思いましたが、
わずか3回ほどで機械のトラブルがあり、どうすればいいか社員さんを探すも居らず、
ブザーの音で来てくださった方が「なんでボーっとしてるの?!!!」と言われ、
疲れている体に加えての精神疲労から首を噛んでやろうかと思いました
配属する前にしっかりとした事前教育を行うべきだと思いました。

台車を取っていいのかいけないのかも、社員さんによってまちまちで、
怒られた時には「配属されて初日なんで」と言い訳をしそうになった。

一応、人事課への手紙を書いたのでこんなことはないと思うが、
24日からの勤務も今日と同じ部署だったら、辞表を書いて提出する。
それ位気に食わなかった。

お疲れさまでした

3日目そして3連勤2日目
昼に起きるつもりが15:30起床
どうもオリジナルです

帰宅後に更新する筈でしたが、忘れていました

昨日はチーズハイだった
チーズの何ちゃらを4000位やった
苺も4000位やった

起きてみたら、まだ太腿が痛くて戸惑っている
今日で連勤は終わりだから頑張って乗り切る
マイナスな気持ちで行くと8時間さえも12時間以上に感じてしまう
だから元気よく行きます

失礼します

2日目そして3連勤1日目
それなりに乗り切った
どうもオリジナルです

ランナーズハイならずマンハイになった
そしてスマイルプリキュアシール5枚貰った
明日は食堂でラーメンを食べる

今日は比較的仕事量が少なかったので楽だった
休憩室のマッサージチェアがとても心地よかった
明日も明後日もやりきる

おやすみなさい




初日(土曜日)
立ちっぱなしで足が痛い
どうもオリジナルです

休業期間に入ると家からあまり出ないのが原因でしょう
具合としては普通だった
言うほどブラックでもなかった
だがピークの日は分からない
そういう日は忙しく、何日か続くのだろう
それが原因で変な噂が出ると予想している

おやすみなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

行進曲第18章「ボンタン脱げや」
今日は雨だった
どうもオリジナルです

給料の割に仕事内容が辛いという噂の多い、短期アルバイトの応募をしました
興味はあったし、最近辛いことで追い込みをかけていなかったので
忘れないようにすると言う意味を込めて働いてきます
2日働いて1日休日、そこから5日の連勤。
全て深夜
肉体と精神、両方の修行になりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

twitterやらない理由を改めて考えたけど、しっくりくる答えが出た
友達に迷惑をかけたくない。これでしょうね
こんなこと考えているから友達作りが下手なんでしょう。
自己分析していながらも解決できないのは致命傷。
考え物です

花札は最近順調。
点1000でも勝つことが多くなってきた
でも友人たちはモンハンと麻雀をやっているらしい
麻雀も勉強しなおそうかな

失礼します

あー↑あー↓
規則正しい生活に少しずつ近づいている
どうもオリジナルです

つい先ほど気付いたことですが
大分前に活動を止めてた人がドラマに出てたらしい
確認してみたら先週の話だったらしく、ショックだった

明日は録画したX-MENを見よう

お金を使わなかったが、3か月ぶり位に行ったゲーセンは大分配置が変わっていた
そしてハイパーストⅡが出てなかった、ショックだった

取りあえず箇条書きにしました

今日の散歩:
ずっと俯いたままだった。顔を上げても気分が晴れず少しだけ気が重かった。だから歌いながら歩いた。
帰り道17時30分頃、中学校の時に同じクラスだった女の子とすれ違った。
リスの様なイメージの女の子で可愛いと記憶に残った女の子だったが、
ド派手な金髪に染めていて驚いた。
「ウェーブのかかった黒髪の方が似合ってたのにな、染めるんだったら黄色とか白、銀にすればよかったのに」と呟いた

失礼します

取りあえず眠い
規則正しい生活を夢見る
どうもオリジナルです

昨日は夜遅くまで起きていたため、昼に起床しました

数学のテキストが終わったので、次は化学と英語
これは今の自分にとって、役に立つ能力だと予想しているから頑張る

筋トレは相変わらずやっているが、少な目になってきている

駅近くのひっそりとしたゲーセンに入ってみたら、ストⅢ3rdがあってびっくり
中にいた客が全員、制服を着た学生だったことに少し驚いた
通ってみようか考え中

おやすみなさい
それでは失礼します

規則正しい生活、早寝早起き
送ったメールが返ってこないので寂しい(多分みんな忙しい
どうもオリジナルです

勉強にも身が入らないので
思わず受験勉強の教材をやり始めました
取りあえず、数学から手を付けてみたものの
解法が分かるのが全体の8割、残りは「見たことあるなー、分からん。」と言うもの。
8割の方の問題を解いてみるけど、つまらないミスの連続。
正弦と余弦や、最後の詰めなどを間違えたりしました
忘れていたことを思い出せてよかったです

しかしつまらないな(';')

失礼します





