日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





若くいる事
自分と同い年や下の人達がメディアで頑張ると「年とったな」と感じる
どうもオリジナルです

自分だけの事ですが、
特に誇れることがないのに、達観した考え方を持ち、
年を取ったなと考えてしまうのはいけないと思っています。
そこで私は、「若くいようと思う」という構造改革を目指しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バトルファンタジアは面白いと思う
ペルソナと同じような仕様があって、結構面白い
仕込み漏れで、足出した後に敵に突っ込んでしまうのはいただけない。
もっと練習してみよう

失礼します

8年連れ添った
ドケチ
どうもオリジナルです

8年使ってきた黄色のマーカーペンが、カッスカスになったので捨てました
出会いは、小学校の頃に買ってもらったもの、オレンジ色とセットで2本105円
名前シールの上からセロテープを張っていましたが、それが茶色になっていました。
高校時代は理系を選択し、まじめに勉強していたとは言えなかったので、
使わない年もあったと思いますが、捨てました。

とはいえ、まだオレンジ色は健在しています
まだまだ単語帳と戦っていきたいと思います

今日中に、また更新すると思います_(._.)_

卒業シーズン
今日は高校の卒業式でした
どうもオリジナルです

雨が強かったので外には出なかったのですが、
昼寝をして起きた後に、行けばよかったなと思いました。
後輩の顔を見るのも最後だと思えばなんだか寂しいからです。
チャンスがあったというだけで、去年の僕の卒業式が最後だったわけですが(';')

ただただ元気、ちょっとぐれてる子、僕を先輩とも思っていない子
そんな後輩の男ども(別に嫌いなわけではないヽ(^。^)ノ

可憐な子、可愛い子、元気な子
そんな子たちだったかな後輩の女の子は

会いに行けるなら行くべきだと思いました

前にこう思ったときには会えなかったしね
あの時は残念だった



メモ
どうもどうも
どうもオリジナルです

メモします

もう一回、花札をやってみたがダメゲー。
北斗は無かったけど、BASARA‐Xはあった1500円ぐらい。
バトルファンタジア1000円は買ったほうがいいかも。
エクステンドが5000円ぐらい。

そういう事らしいです


これから
夜型生活になりかけている
どうもオリジナルです

インターネットでは、あまり語弊の無いような発言をする様に心がけているけど
ネットでやる花札はクソだ。クソゲーです。
運要素が強い筈なのに、課金や強い称号持ちが有利とか、運が良い確率高いとかダメ
つまんない。

PS3を買ったけどアケコン買ってないや
はーあ。
ソフト買ってなかったやw

久しぶりに食事
昨日の話です
どうもオリジナルです

ランチに食べ放題に行ってきました
ホテルの中にあるイタリアンで中々高級そうでした

随時焼き立てを提供してくれる、ピザ
目の前で茹でて調理してくれる、パスタ
最後まで味付けの調味料が分からなかった、無味のパスタ
パスタにかけるチーズはとても風味が強く美味だった

野菜はよくある普通な感じ、ソースも一般的なもので僕には味が濃く感じられた

前菜(?)の魚介類は美味しかった
普段は進んで生の魚は食べないため、新鮮だった
しかし、白身魚を崩して四角に固めた、にこごりの様な料理は口に合わなかった

肉系は美味しかった
豚は食べなかったが、牛と鳥は食べた
鳥は脂が落ちているのにパサパサになっていなかったので、美味しかった
牛と豚はローストビーフだった

デザートはよくある
ケーキ、ティラミス、ジェラート、フルーツ
とは言ったものの美味しかった

美味しかった
窓からの景色は微妙だったけど



おやすみなさい

取りあえず5万
2年次の目標ができた
どうもオリジナルです

喉の腫れは引いてきたけど、
起床の時、口が渇いて舌がピリピリする
薬は5日分もいらなかったような気もするが、しっかり飲む

あとは出不精をどうにかしたいところ
一応、日の光は浴びようとしている
今日は外に出ようと思っていたが、昨日の筋トレで膝から下が少し痛い

豪鬼編が終わってた

お疲れ様でした

花札つまらない
どうもオリジナルです

歯医者には、虫歯0本と言われた
喉は、風によるリンパ腺の腫れか、唾液腺に石が詰まっているかのどちらか、と言われた。
石が大きければ手術が必要だそうです

ほんで、花札。
すごくつまらない
早くゲームでも買おう
勉強以外のことも身に着けないと、人生がつまらなくなるから

あー、つまらないつまらない

5年ぶりと言えるぐらい久しぶりな歯医者のもとへ検診に行く
歯医者に行った後、病院へ行く予定
どうもオリジナルです

4日前くらいから、舌の下が痛みを訴えていました
昨日辺りからピリピリした痛みを感じるようにまで収まりはしましたが、
今度は喉が腫れてきてしまい、
物を咀嚼するときや飲み込むときに筋肉を使うので痛いです。
病院に行こうか悩み中
やっていれば行こうと思う
口腔外科もやっている歯科だったら、そこで見てもらえると思うのだけど

取りあえず、やることが増えてしまった


10日目そして3連勤3日目
最終日だった
どうもオリジナルです

普段の2~3倍の発注だったので、とにかく忙しい勤務でした
その上風邪気味だったため、6時間立ち続けてのライン作業は疲れた
風邪やインフルエンザ特有の体の節々が痛みと、
のどと鼻が辛さが重なって辛かった
精神力で乗り越えたと言えるかどうかは分からないが、やり終えた
上の人が見に来ているということで、普段はしない衛生チェックをしていて面倒くさかった
大した仕事でもないのに若い女性のアルバイトが1人、その仕事を割り振られていて、
同じ時給は酷いなと思った

昨日の振り返り、家に帰れてこれて良かった

プリキュアシール全20種
結果は22枚を剥いて、ダブり10の出てこなかったのは8
ダブり10のうち4が同じやつで驚いた
青と緑、大切にします


おやすみなさい

9日目そして3連勤2日目
只今、コンディションが悪い
どうもオリジナルです

理由は賄いが脂っこい食べ物で、それしか食べなかったことです
4時から6時の間で、10分位の強い吐き気が2度ぐらい訪れ、それを我慢するのにすごく苦労した
業務自体は残業3時間で終わった
昨日と同様に自分以外は3~4時上がりだった
運が良いのか悪いのかは、よくは分かりません(・へ・)

明日もとい今日頑張ります

おやすみなさい

8日目そして3連勤1日目
従業員に囲まれアルバイト1人で主に掃除をしていた
どうもオリジナルです

29,1,2にかけて発注が倍以上になる、3連勤が来ました
しかし、自分だけはその発注とは違うラインでの作業でした
皆は、普段1つしか動かしていない機械を2台動かし、
普段の3~4倍の人数を配置し、和気あいあいと仕事をしていたらしいです
そうすればいつもより早く終わるので、自分以外は定時に終了していた
自分は残業3時間だった
それでも従業員に比べたら、絶対に楽な方なので文句は言えない

話は変わって、ps3をかったら
ブレイブルーとバトルファンタジアとスト鉄を買おうと思う
ブレイブルーの使用キャラを悩み中
触ってからしっかり悩むけど、見た感じ 
タオカカ・ハクメン・ヴァルケン が有力
次点で、 レリウス・レイチェル・バング・ハザマ
こんな感じ。
ゲーセンでは俗にいうエンジョイ勢だったから、メイン2キャラあり得る(';')

スト鉄は鉄拳グループに、強キャラやタッグを組みやすいのが居そう


筋トレは腕立てを胸筋仕様にして数を増やす


おやすみなさい




