日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





あ、~かも。と思うと大抵だめになる
今週は遅刻は無かったけど、お寝坊さんの
どうもオリジナルです

とりあえずC言語が難しい
予習で全く理解できなさ過ぎて、
授業中に出る課題なんて問題外。
そのうえ院生に聞いても「教えるの難しい」と言われてしまうと
もうお手上げに近い状態
正直、C言語は勉強したくないというより、
C言語の勉強が辛い。

学校に行きます


驚き
当たり前のことだけど、周りとは違うことに気付いた
どうもオリジナルです

気付かされたあとに、
怠っていた筋トレをやはりやらなければいけないなと感じました。
忙しくてもやらなければ、
急なアクシデントに対応できなくて申し訳ない思いをしていまうから、
本当に注意して生活をしなければいけない。

反省


朝と帰宅途中の出来事
日記なのに一昨日(うろ覚え)の事を日記に書く
どうもオリジナルです

朝、駅に向かう途中に友達に会いました
帰宅途中の電車の中で、高校時代に同じクラスだった女の子が目の前に居ました
偶然が重なっていて面白くもあり、嬉しかった。

昨日はC言語で苦労した
今日は実験で苦労する
早く帰れるといいな

それでは失礼します

いつもとは違う5月
昨日はいつもと少し違った
どうもオリジナルです


久しぶりに友達と会うことができました
とても楽し良かったです
そんなで昨日は22時に、自然に眠りについていました
5時にいったん目が覚め、
なんだかんだで11時に起床したところ、なぜか体が重くなっていて驚きました

毎年5月頃は憂鬱になりがちなのですが(いつも気合いで乗り切る)
多分普通に暮らしていけそう


友達と過ごせるだけで幸せに感じる僕は幸せ者で
そんな僕と友達で居てくれる皆は宝物

いやー、生きてるね僕  :-)


それではレポートやるのを再開!

久しぶりに
連休からほにゃら
どうもオリジナルです

色々ありました

授業が楽しくて
実験(実習)は少し辛いけど、得する部分もあって

忙しい日々が続く中で
格ゲーがまた楽しくなってきて

連休中は友達と遊べたらいいなと思っています

失礼します




