日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





いつから言っていたのか覚えてなく。それほどに自分に言い続けてきた。
最近、自分へのツッコミが「主婦か?!」になっている
どうもオリジナルです

後輩や友達によく言っていたのは
「笑顔じゃなきゃきっと人生楽しくないよ」
無理して笑顔を作れ。という意味ではないです。
楽しもうぜ(`・ω・)b という感じ

今日乗り越えれば
明日が来ますね

今日を生きる。それだけです
また一つ夢を見つけた
どうもアズクルトです

見つけた夢は内緒です

そして、ふと思うのですが
男の人がたいてい憧れる
サイズキック
ぜひやってみて下さい
サイズキック
ぜひ検索してみて下さい

眠れるといいな

やっちまった
ストレスは少しだけあればいいなと思う
どうもオリジナルです

バッグを2個買ってしまいました。
お洒落については、他人から変な目で見られなければいい人間なので、微妙なところです。
リュックが欲しかった筈だったが、ショルダーバッグを買ってしまいました。

後何分かで家を出ようか考え中。

大切なものを失うことを知る
まだまだ人間できていない
どうもオリジナルです

毎回、学校の敷地内に入ると受付のお姉さんや警備員に目をつけられます。
非常に残念でもあり、怖くもあります。

それだけ


あーふたりぐらし
家に帰り、始めにやることは家事仕事
どうもオリジナルです

家事仕事を回されると私の仕事の終わりが見えてこなくなりそうです
食材を買って帰り、洗い物を直し、ご飯も作って


これ以上書いてもあれなので
話題変更、レポートの内容を悩んでいます
今日あたりに一応の概形を考えます

失礼します
行ってきます

レポートにまとめたこともあるのに
脳と体にとって、満足な睡眠ができていない
どうもオリジナルです

レポートには、「現代に生きる大半の人間がそうである。」と書いていたので、
納得するも自分はそうでないように努力しなければと感じた。

嬉しいことは何かで示そうとするけれど、
文字ではこの通り変だったり、駄目になる。
だから短歌、俳句、歌詞などを書く人はすごいと思う。
自分の場合は、跳んだり歌うことだろうと思ったが、
それをしているだけで、自分が楽しくなってしまうから何とも言えない。
文学的な人はすごいと思う。教授を見ててそう思った。

行ってきます

台風夫婦
上手くいっている。そう思いたいです。
どうもオリジナルです

取りあえず、今週はやることが少なくて済みそうです。
しかし、来週以降のことを考えると休憩などありません。
やり切ることができたならば、また成長しているのかもしれません。
台風の前の静けさと受け止め、この時に気を緩めないようして行こうと常々思います。

明日の電車が心配

おやすみなさい

こんばんは
どうもオリジナルです

友人から発表資料に関するメールが届いたのですが、
添付ファイルがない \(^o^)/
「確認してください。」と書いてあるものの、
ファイルがない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (結構危ない
結局私の一人仕事になりそうです…


■READ MORE■

寝坊遅刻
いつもより1時間遅れて起きた
どうもオリジナルです

とにかく今から家でます
今は、本来は7時頃には出ていたのかと実感しています
外が明るいなと思います

では失礼します

んだかんだ
日付けが変わってるけど更新
どうもオリジナルです

最近は1週間が早く過ぎているような気がしています
忙しいのか、充実しているのかは分かりませんが
それなりの生活送っています
しかし、布団に入る時刻が遅くなっているの気掛かりです
直していきます

スパ4で対戦していただける人を見つけた
相手のキャラは豪鬼でPPは同じくらい
決戦は土曜日の4:00~5:00.
早起きが辛いけど対策立てなきゃ
コンボをしっかりしてくるから
地上戦と上を見るのを交互にやることで、
意識を振りまいて噛み合わせて
体力を持っていく感じを考えている
使うキャラがリュウだけど波動を打ち過ぎず、百鬼に注意
こんな感じかな
まともな豪鬼戦をほとんどやったことがないことに加えて、
勉強とレポートと実習と発表の関係で、
ゲームに触れていないのが影響してしまいそう
このままでは相手に申し訳ないので、どうにかします

寝ます。

久しぶりに昼寝
なんだかいつもの自分の様な気がした
どうもオリジナルです

特に書くことはないけれど
今週は忙しそう
ベクトル,複素数と面倒
今回もそれなりに出来るはず

失礼します

心の中と同じ無題
色々悩んでいる風な
どうもオリジナルです

寝れば忘れる。夢で忘れる。起きて思い出す。
忘れない方がいいですよ。

悲想天則をやり始め、
使用キャラは、パチュリー → レミリア → 永江衣玖
キャラとか物語が殆どわかりませんが、取りあえず楽しいです。
しかし、スパ4のランクマッチで、まさかの約10連敗
よく続けてたなと、今思います
スパ4はいまだにリュウ
使用キャラ探してみようと思います

おやすみなさい


痩せてるが故、浮き出る腹筋を見るたび
なんだかんだで忙しい
どうもオリジナルです

アルバイトの先輩と駅に向かっている途中で
「今度皆で飯食いに行こうな。」と言ってくださいました。
本当に嬉しく「ありがとうございます。よろしくお願いします。」といった。
そして心の中で「ああ、今私は普通の人のような生き方をしているな」と思いました。

日々が忙しいけど、
今日やる。
今やる。
で、乗り越えています)^o^(

おやすみなさい




