日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





もはや主なものが分からない
試験はあと一つ
どうもオリジナルです

帰宅途中に八百屋・肉屋・魚屋で買い物をして帰宅
晩御飯の準備に取り掛かり
準備の途中で風呂を沸かす
そして姉の帰りを待つ
掛ける言葉は「おかえり。暑かったね今日。風呂湧いてるよ。先に飯にする?」
もはや私は主夫のようです

今日の晩御飯は、
・もやしとキャベツの水煮(?)
・肉団子
・しじみの味噌汁
・豆腐
豆腐以外は自分で調理しました
結構上手にできた。

しじみの味噌汁はやっぱり美味しい

待っていられないので、いただきます


感じる事
1限に間に合うよう起床できた
どうもオリジナルです

水曜日は溜めに溜めたYシャツを10枚以上、アイロンがけしました
さすがに慣れていないのもあり1時間近く掛かった。

今日の朝は蝉がうるさく鳴き、湿気の多いむしむしした暑さだったので、
夏休みを思い出しました。

そろそろ家を出なければ

失礼します
行ってきます

でんでんででんででん
もっともっとどこまでも強くなりたい
どうもオリジナルです

朝に起きる習慣が崩れました

当然だけどシャイニング・ウィザードは知ってても
格闘神はみんな知らなくて、残念。
こういうところが、古い人間っぽいといわれるところですかね
今も好きで、昔も好き

さてて、とてとて
明日(今日)は、散髪・業務スーパー
後、金。
勉強は、最後の追い込みをかける。
なんだかんだで結果を残す。そんな人間になりたい。
だから努力。
寝る

おやすみなさい



だらだら人間
昼に起きた
どうもオリジナルです

レポートの検討2つと考察2つが残っているにもかかわらず
提出は明日
明後日は試験
最近の自分は背筋も曲がり、生活態度は最悪です
とりあえずやりましょう

なんとなく更新
もしかしたら現実逃避かもしれません
わずか5分ですが(*^_^*)

朝起きる
思ったことだけ書いて寝ます
どうもオリジナルです

他人の痛みを理解しようとしない人間であるから
僕は人から好かれないんだろうな
他人という言い方もそうだけど(他に思いつかない
進んでいかないのが理由です

もっと言いたいことがあったけれど
おやすみなさい

進歩する技術とは凄いものです
続けて更新します
どうもオリジナルです

ドアは金属製で壁はセメント(?)で固められているから中のルータから出る
波は掴めないと思いダメもとでパソコンを起動してみたら、なんと繋がった
技術とは素晴らしい
その技術を使って私がやることは、とてつもなくしょうもないことですが(';')
しかしドアの前で座っていると、時間も時間で晩御飯のにおいがしてきます
今は私がほとんど用意しているので、
なんだか懐かしい感覚と幸せな家庭を想像して、心が温かくなりました
寂しい気持ではない所を考察すると、この生活にも慣れあの人の存在も薄れているということでしょう

ドアの前でパソコンをしている姿は異常だけれど
風が強い日で夕方ということもあり、誰の目にも触れていません

今日も晩御飯は昨日のカレー、キャベツともやしのサラダ

取りあえず終了

誇るものがいまだ見つからない
鍵を家の中に忘れてしまいました
どうもオリジナルです

只今ドアの前でワイヤレスを使ってインターネットをしてます
今週の私はいつも通りの私ではないそうです
そんな時間があっても大丈夫です。(やることをやれば
生きているから仕方がないことです。
友達と話していましたが、
「風邪を引いていても勉強はやるときはやるし、
 いいことがあった日で嫌なことは見たくないから勉強をしない」
のように、やる気も同じように時間によって変わるものです。
もう肩の力を抜く時間は終わったから、
このドアを開けたら私は今までの私に戻ります。

ふふふん~゜・_・゜~


ハローハローお久しぶりです朝9時さん
そんなこんなで10時を過ぎました
どうもオリジナルです

1限目は英語でしたが
先週に受けた試験の結果を聞きに行くだけなので、
先生の方も「来たきゃどうぞ、来なくてもいいよ」と仰っておられました。
行くつもりでしたが、7時に起床し、二度寝をすればなんと9時になっていました。
今年度は朝の8時以降に起床することなどなかったのですが、
久しぶりに遅めの起床をしました。
今までの自分がこちらだっただけに、懐かしい気分です。

本でも読みながら電車に乗りましょう
いつものような満員電車ではないから
今日はいつもの電車とは違うのです

ダラダラするのも45分で終了
もうすぐここから出なければ

それでは

何でよー↑
一応朝起きられた
どうもオリジナルです

いい歌詞とメロディを風呂の中で思いつき口ずさみましたが
寝て起きたら歌詞は少し忘れ、メロディはほぼ完全に忘れるという状況
思いついた時に残すべきですね
紛失する可能性もありますがw

定期券を買うと千円札が10枚飛んだ\(^o^)/
今、財布の中には商品券が1枚しかない
これは学生でもあまりない状況

行ってきます

今週終えられれば
暑い日が続きますのでご注意を
どうもオリジナルです

大体毎日、夜ご飯を作るわけですが
今日は餃子
それだけ。
今日は違うけど、下拵えはしっかりするが完成時の見た目は雑。
という男の料理。
料理って凄い…

今日も頑張ります

ふとそのまま口にするうた
特別な日
どうもオリジナルです


雨降って地固まるは僕の春

つぶやいた後「それっぽい!」でしめましょう
それっぽくなります

それだけ
おやすみなさい

久しぶりにものもらい
いつも通り左目にものもらいができた
どうもオリジナルです

睡眠時間を減らした結果による疲労が原因だと思います
それでも私は家を出ます

電車に乗るときはドアの位置確認をし、
ドアに背を向けて乗らないよう注意してください。
押し出されたときに頭から倒れると、大きな怪我につながります。

行ってきます




