日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





気にしている
寝ると決め込むも、6時に起床
どうもオリジナルです

集まりに参加するかを電話で友人に聞いた
付き合いがもう10年も越えてるので、
返答に時間がかかるのはわかっていたものの、
「行かない」を引き出すのに10分掛かるとは思わなかった。

その中でも気になったのは似非関西弁
最近いろんな人から「せやな」と聞くので、
流行っているのか聞くと流行っているとのこと、
汎用性が高いのが理由だそうです。
それだったら「そうだね」を使えばいいと思いました。
そんなニュアンスのことをやんわり言いましたけどね、
「方言使っている人が近くにいると移る」と言われた

付き合い長いけど、言うほど近くにおらんわ!!w(いつもそんなに相手してくれないしね
もしかしたら学校とかに居るかもしれないけどね
関西弁なんて外で気にせず使う人多いから

自分の国の標準語と慣れた言葉、それに外国の言語が使えればそれでいいと思います
使うのはいいけど似非は煽ってる感が半端ではない

それでは

箱に入ったホットケーキミックス
久しぶりの更新です
どうもオリジナルです

何だかんだで、休みなしの1週間が2週間前に終わり。
先週はそれなりに辛い1週間が昨日終わりました。
早朝に出勤し、それなりに高い建造物の屋上から青空を見上げると、
見ているだけで笑顔になる様な、青い空に白い雲がほぼ毎日そこにありました。
こんな生活も悪くはないなと思いました。
いつもは電車に1時間、住宅街の狭い道を数分間歩き登校しているので、
上を見るなんてことはありませんでした。(上を見るときは危険がないよう注意してください
いい意味でも悪い意味でも、いつもと違う夏を送れました。

明日も明後日も休みなので、しっかり過ごしていきたいと思います
それでは失礼します

昨日は楽しかった
振り返れば楽しかった
どうもオリジナルです

タイトル通りなだけに、今日は働く気があまり
起きないでござる
まず、朝はともかく夜の作業に出たくない
遅くても夕方が良いな
人が足りてたら夕方の交渉してみるかな
絶対通るはずがないけど
上手くいくことなんてないから
腹くくって、今日も一日いきましょう

それでは行ってきます

いつもを変える
新しい夏を過ごしています
どうもオリジナルです

新しいと言っても想像していたものとは違い、勉学に力を注げていません
少しずつ割り込ませていきます('_')

今日と明後日は、朝と夜のタッグで働く
取りあえず精神力
後は早く家に帰ること。
それだけ
やる


■READ MORE■

楽しい日々
夜業務も楽しくまじめにできています
どうもオリジナルです

帰宅途中に高校の友人に遭遇し、しゃべりながら帰宅しました
楽しかった

明日の朝業務の出勤が心配になってきた

おやすみなさい

3分更新
忙しい
どうもオリジナルです

朝出て夜出て2日目
明日でこのサイクルは終わり
本が読めそうになくて、少し困ってる
パンでもかじりながら
お茶を買って、出勤
色んなお仕事
みんなお疲れ様なんです
だからあいさつします
労わります

いってきます



放置回避更新
アルバイトのため起床
どうもオリジナルです

休業期間に入ったものの
例年に比べて、
何もできていない何も進んでいません。
これはいけないと思い、市の図書カードを作って本を読む環境を作りました。

本を読みつつやることは、将来の展望を考える事。
本当に決めていかないと、自分が自分でなくなることになると思います。
幸い私の周りの一人は将来を見据えて動いているので、いい刺激になっています。
この人には感謝しているし、これからもお互いを助けあえる関係でありたい。

書いてみれば、たくさん書きたいことが出てきてしまいます
まだまだ書きたいけれど
いってきます


花火、休み、米
一昨日から昨日までの日記を書きます
どうもオリジナルです

まず一昨日の隅田川の花火大会です。
テレビで見ることが出来ました。
見て思ったことは、上空から見るものではないということ。
そんなことを考えていると、外から打ち上げ花火の音が聞こえてきたので、
ベランダに出ると同日に花火大会が2か所であったらしく、両方の打ち上げ花火が見ることが出来ました。

長期休暇に入り、1日目は半分寝てました。
1:30~13:30の間寝てました。
と言っても8:30からは1時間ごとに目を覚ましていたので5度寝していることになります。
今日も夜更かしをしていますが、米を買いに行かなければいけないので早く起きます。
米を食べるのは10日ぶり位になるので楽しみ。
牛すじを買ってあるから、米のついでにこんにゃく買って、
圧力鍋で煮込みます。

日記終了

1時間ぐらいで書きました




