日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





iroiro
もう少し真面目に生きようと思う
どうもオリジナルです

久しぶりの更新のため、たくさんのことがありました
最近のでは
白磁の肌とはこのことかな、と思うぐらいの綺麗な人がいて、
かたことの日本語で「ここはOO駅ですか?」と聞いていました。
それを見ながら
「綺麗な人だなー、メイクもばっちりだからファンデーションは塗ってるだろうな。
でも白色のファンデーションってあるのかな?」と考えました。
取りあえず、すごくきれいな白色の肌でした

土曜日は学校に行き、帰宅後は時間に余裕があったのでゲームをしました。
スパ4をやりましたが、勿論のことで技術は落ちていました。
それでも何とか考えた立ち回りをすることで、勝つことができて楽しかった。
やっぱり試合で行われる読みあいは楽しいものです。

取りあえずはこの2つ

おやすみなさい

面倒臭い
OOが戻ってきた
どうもオリジナルです

環境が複雑なだけに、
この現象が起きるだけでもう面倒臭くなる。
家が狭くなる。

もう家でなきゃ
バイトに間に合わない

2日3日の辛抱です
頑張りましょう

失礼します

色んなことがありまする
忙しいと言えるような生活を送っています
どうもオリジナルです

課題とレポートに苦労しています
習ってもいないラプラス変換とラプラス逆変換に手を出して、
問題の答えを導こうとしたのが間違いだった

そんなこんなで高校の文化祭に顔を出そうと思っていましたが、
最上級の睡魔に負けてずっと寝ていました

色々あったけど、記憶が薄れています

おやすみなさい




