日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





今日と明日を終えれば、割と自由
今日は午後から試験です
どうもオリジナルです

先週は平日すべてに試験があり、自分で言うのも変ですが多忙でした
そして、昨日と一昨日の土日は気が緩んでしまい、ほぼ何もしていないような状態でした
振り返ると自分は本当に、とんでもない野郎だと思います
さすがに反省しています
今日の試験がんばるぞ
勉強していないとは言っても、日々の勉強はしているので大失敗はないでしょう

明日は卒業発表を見に行きます
考えてみたら、卒業発表を経験するのは1,2回で、見るのも1~3回程度なので、
その1回は重要だなと思うので、2年次生ではありますがさんかしてみます

失礼します

反省しかない
今日1日を振り返れば自己嫌悪に陥る
どうもオリジナルです

1限にあった試験を受けて、
5限にある外部から人を招いた公開講義のために6時間待ちました。
その発表について質問しようと、質問を用意していたのにもかかわらず、挙手に一時の恥ずかしさを感じてためらっていたところ、
他者が同様の質問をしたところ、「いい質問ですね」と言われていた。
気になっていたことであったので、回答を聞けたことはよかったのですが、
この歳にもなって、挙手や発言などの前に出ていく姿勢に対して恥ずかしさかためらいかは分かりませんが、
実行できなかったことに反省しています。

自分が情けないです。
長期休暇弛みが自分の癖であることは、何年か前からわかっていることであるのに、
いまだに修正できていない自分にも自己嫌悪してしまいます。

負のスパイラルでしょうね、でも第3者の視点に立つことできっとすぐ抜け出せると思います。

レポートで自分自身に挽回してみせます

失礼します

元旦弛み
時間がないけど更新
どうもオリジナルです

おはようございます

年末年始はいろんなことがありました
後々書きます

後20分後には家を出ないとダメ。

それでは失礼します




