日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





試験は苦手
今日は2つの試験を受ける
どうもオリジナルです

日当たりが悪い自分の部屋のカーテンとベランダのドアは、冬になると寒いので開けません。
今日はふと開けようかな思い、ドアを少しだけ開けてみたら、
とても心地の良い空気の匂いが入り込んできました。
開けておいた後に花粉の恐怖が少し押し寄せてきましたが、
空気の入れ替えや日光を取り入れることは大切だと思いました。

試験対策をして、1個目の試験を受ける

失礼します

音との触れ合い
更新します
どうもオリジナルです

nhk教育で、坂本龍一さんと大学教授の方達による音楽の授業がやっていました。
歯磨きをして寝ようと思っていたのですが、面白かったので思わず30分見ました。
楽しかった所は、子供たちが知らないリズムを楽器を使わずに、体だけで教えるというところ。
自分は音楽の才能がないが聞くことや音は好きである。
そんな人間でも楽しめたということは、子供たちには新鮮で楽しいものに感じていたのだと思う。
音楽を専攻している人や、していた人には知っていることかもしれないが、
自分には「素直に受け入れて楽しい」がそこにあった。
もしテレビの中にいた子供たちと同じような体験をしていたら、音楽について勉強していたりするのかな、
と考えると、嫌いではないが不思議な気持ちになる。

失礼します

小さな山を越えて
技能で躓いている
どうもオリジナルです

今日は晩御飯を食べながら、「vs嵐」というテレビ番組を見ていたら
ビーチバレー選手の浅尾美和さんがボールをけっている姿が可愛らしくて、
思わず「蹴り方が可愛いよね」と口に出してしまいました。
小さな子供のような蹴り方をしていたので、素直にそう思いました

免許は最短時間で取れるかどうか自信がない

失礼します


心持
不摂生な生活をしている
どうもオリジナルです

それでもなぜだか、心は死んでいません。
やる気は出ないが、生きようとする意志だけはあります。

曜日感覚および日にち感覚がほぼなくなりました。
長期休暇に入ると、どうしてもこの症状に陥ります。
加えてなぜだか、まだ12月や1月のような感覚があります。

寝て起きたらバイト
5時起き

失礼します

おはようございます
今日の電車のダイヤに興味があります
どうもオリジナルです

おはようございます

バイト行くかあああ(._.)↓↓

行ってきます

無気力のような睡魔のような
2月になりましたね
どうもオリジナルです

明日はバイトに出ようと思いましたが、
必要な書類を書いてもらうため、午後に事務所に顔を出そうと思います

果てしないな

昨日本が届いたので、今日の帰りに受けとり流れを変えようと思います

それでは失礼します

出発|:3ミ




