日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





いつものやつ
お昼上がりでした
どうもオリジナルです

お金を銀行から引き出そうと思い、朝に通帳をリュックに入れた。
帰り道に銀行に寄って、通帳を取り出すと信用金庫の通帳だった。
引き出せませんでした\(^o^)/

またあした

あー、泣いちゃう
課題をやりながら映画を見てしまった
どうもオリジナルです

明日には、英語の課題発表とレポート提出を控えている。
それなのに映画を見て感動してしまった。
今日は予定もあり、課題に掛ける時間が必要以上に確保できるかわからないのに、
レポートを見直す余裕があるかわからないのに、
映画を見た。

よかった。
久しぶりに映画を見たが、心に感じるものがあった。
でも、映画の中で言っていたように「わすれずにいることはむずかしい」でしょうね。

行ってきます

放置してしまいました
すこし打ちのめされる
どうもオリジナルです

1つの講義で、レポートと問題を解く課題の2つを提出し、両方ともダメダメでした。
問題を解くのはともかく、レポートには自信があったために結果には残念でした。
世の中よくあることなのに、
それにあたることがなかったのが運がいいだけで、忘れていました。

もっと頑張ります

もうすぐ家でないと間に合わなくなる。
それでは失礼します。




