日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





特に何もないけれど
金曜日の週末を迎えました。
どうもオリジナルです。

特に書くこともないですが研 究室の報告役になり、
非協力的な人たちをどうやって協力的に変える、動かすかが今後の課題となりそうです。

そんな仕事もありつつ、時間で言えば私にとって週末であるので、ゆっくりしたいと思います。

回路の勉強、論文の選定/和訳、コラムの原稿、
冬物の整理、机の上の年度に合わせて整理、

などやろうと思います。
あと2週間もすれば、こんなことが出来なくなるはずなので、今のうちにやりたいです。

それでは失礼します。




振り返って_去年2
13/12/29

レンタカーを借り、嬉野へ行く。
止まるは「かすいえん」。

周辺の散歩をしていると、ラグジュという土産屋でお姉さんにお茶を貰う。
そこでお土産に湯豆腐を購入。
部屋に戻りお腹が空いたので、1人で周辺を散策。
コンビニでデジカメ用にSDカードを買い、パン屋でパンを買う。
キャバクラ(?)のボーイさん(?)がおじいちゃんでクスリとした。

屋上露天風呂に入った。
大浴場も入った。

いい旅行。

振り返って_去年1
13/12/28 

5時起床、6時出、朝礼に出るとシフトに自分の名前無し。
バイト公休なのに出勤。ついでに残業。

昼過ぎに駅に集合、バスで空港に向かう。
金属探知機を通ると鳴り、5人ほど美人集結。腕時計が原因。

飛行機に乗る。CAさんは顔だろうが、鼻高すぎて吃驚。
CAさんの1人の顔が中学の同級生に凄く似てた。身長は30cm程違うけど。

祖母の家に着き、冷蔵庫の整理整頓をした。
輝くは自分の家事スキル。




