日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


おーう…
『お友達バトン』
*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回すこと
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人

見てる方々。好き勝手に取ってってー


Q1.10人と喧嘩したことは?
送り主とはないかな。てか、そこまで深く人に入り込めないorz


Q2.10人の人は一生の友達?
まぁ、長いことよろしくお願いします。ですね本当に感謝です。

Q3.好きな物(人)は?
常に遠い存在だったり、近くにあるものだったり。

Q4.送り手と出会うきっかけ
がっこ?ねっと?連れション?

Q5.送り手のいいところは?
逃げられると言うのに逃げないところ。
諦めが悪いとも言うが、いいと思う。自分にはないところだから^^

Q6.送り手の駄目なところは?
僕より身長が高いところ。ww
うーん、今度探してみます(`・ω・´) ゞラジャ

Q7.送り手の第一印象は?
おおきい

Q8.自分の本名を変えるならなんて名前?
エターナルフォースブリザード・ウルティマ・クルナース かな

Q9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?
一人かな。でも複数で居るのも嫌いじゃないよ、ただ疲れやすいだけ^^;

Q10.今とは違う性別だったらどんな名前に?
佳奈

Q11.貴方の一番お勧め作品は?
本だったら…沢山ありすぎて分かんない。

Q12.これだけは手放せない愛用品は?
パソコンかなぁ。でもなくても生きていけると思うし。

Q13.あなたの好きなキャラに共通することは?
8割が女キャラだったな、あとは獣とか男とか

Q14.PCの壁紙(もしくは携帯)
どっかの風景。(PC) 名言(携帯)

QEND.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?
frip side さんの曲きいてました

あとはこれ











追記はバトン受け取りたい人用。
好き勝手に取って行ってええよ















『お友達バトン』
*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回すこと
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人


Q1.10人と喧嘩したことは?

Q2.10人の人は一生の友達?

Q3.好きな物(人)は?

Q4.送り手と出会うきっかけ

Q5.送り手のいいところは?

Q6.送り手の駄目なところは?

Q7.送り手の第一印象は?

Q8.自分の本名を変えるならなんて名前?

Q9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?

Q10.今とは違う性別だったらどんな名前に?

Q11.貴方の一番お勧め作品は?

Q12.これだけは手放せない愛用品は?

Q13.あなたの好きなキャラに共通することは?

Q14.PCの壁紙(もしくは携帯)

QEND.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

連れションwwwwwwwwwwwwww
ああ・・・なんか思い出に残ってるなwww
あれは確か小学校2年生の時であったか・・・
【2009/07/21 01:23】 URL | びたみん #nLnvUwLc[ 編集]

アウチ
>びたみん様


連れションとか忘れてたああああああ  ワワアアァァァァァァ(´Д`;;;)
てか本人も忘れてたような事を思い出させるなんて(元は自分が書きましたガ何か?

びたみんさん恐ろしい子…
連れションだけに人生の汚点ww
【2009/07/23 19:09】 URL | オリジナル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hottoroulette.blog17.fc2.com/tb.php/152-ef8e6737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




