日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


おちついてきたかもー
風邪気味+落ち込みまくり
どうもオリジナルです

良い機会だったと思います



進学って進路にしたら
皆と3年次の単位数が違いすぎて愕然。(自分が35で、周りは20位少ない人だと16あたり)
だって、来年は学校ですら
みんなと会えなくなるってこと
昼食もきっと一人。
周りに流されずひたすら勉強。これが進学の特徴。
でも、話さなくても皆を見てるだけで何故か力になるのに、
皆いないのは辛いなー

チクショウ

そして、そんな事考えてる内に
もうセンター試験。
力試しでやるけど、
「6割取れてないと、まぁ、ヤバイよね。」なんて先生に言われたから
頑張ってるけど、頑張れてない。
何をしていいかわからないから、また苦悩。


いつも能天気に生きてるから良い機会だった
自分の進むみちがどんなものかを考えれた良い機会だった

心に一区切りつけないといけないね
どんなことになっても笑っていなきゃ
それぐらい自分なりの成果を見せるんだ
あと365日と80日ぐらいしかないな



なんで苦悩してたかと言うと・・・
自分でもいきなり不安が津波の如く
押し寄せてきたもんで ビックリ してます。なぜなんだろう???



グダグダ文章ですいませんでした<○>
箇条書きみたいに書いて、推敲を1回すら行っていないので
本当に読みにくかったと思います。
それでも読んでくれた方ありがとうございます。


ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

  ETは友達 そしてエスパー伊藤は面白い
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

下を向く暇があったら過去を振り返る
過去を振り返る暇があったら前を見よう

自分に言い聞かせてるつもりでも上手くいかない

そのうち じゃ遅い 今 でも遅い 気づいた時には遅いから
気づく前に・・・こうなる前にやればよかった
後悔する暇があったら前を

明日から本気出す これは絶対嘘
【2009/10/30 22:57】 URL | カルシアス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hottoroulette.blog17.fc2.com/tb.php/183-845d48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




