日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





出来事
ドsではない、ただ平凡の
どうもオリジナルです

無意識に本名書きそうになって焦った(笑)
そして、このブログのジャンルが「小学生」だったことに気が付いた!(笑)

今日は、
左足の親指の端に出来た、ささくれを引っ張って取り
出血の手当てをして
その後普通に絆創膏をして、靴を履いて5日ほど過ごしたら
菌が入っていたのか、青く腫れてきたので

病院に行ってきました

まず外科に行き、20分ぐらい診察の順番待ちをしていたら
名前を呼ばれ、「巻き爪は外科ではなく皮膚科での受診になります。」と言われ
紹介を受けたクリニックが、自転車で20分掛かるところでしたが仕方なく行くことに
そこのクリニックに行き、受付で手続きをして30分ぐらい待つと、
名前を呼ばれ、「巻き爪ですと皮膚科では痛み止め程度の事しかできないので、整形外科での受診となると思います。隣の病院ですと、土曜日はやっておりませんので月曜日もう一度来ることになります。」と言われ
初めに行った病院に行こうとも思いましたが
スーパーで家族用のアイスを買って帰宅

これが俗にいう、たらい回しと言うやつなのでしょうか
運が悪かったですかね

筋トレします


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hottoroulette.blog17.fc2.com/tb.php/324-cfe3cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




