日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





あああああー
管理ではない管理役の人間が許せない
どうもオリジナルです

休日出勤を2連勤で無理やりぶち込まれたから、
「日曜に休日を入れろ」と言っているのに、「土曜日はいいから」とかふざけてる
日曜日に重要性があると言っているのに、土曜日は大丈夫とか意味わからない
腹立たしすぎて思考回路が停止寸前です
一番にレポート・英語をやりたいのに出来そうにない

もう出勤しても真面目に仕事しないまでありますね
騙されるから、ぐれたり無気力になったりするんですよ
見返りを求めての行動だったのに、この仕打ちは辛い

仕事を入れられた時なんて「これ名札貼っとくからさ、頼むよー」と言われましたが
名札貼ったら現場出なきゃいけない。すなわち出勤ですよ。
理不尽極まりない。

これ1本だったら何もありませんが、こちらとらーーーーーー


終了


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hottoroulette.blog17.fc2.com/tb.php/436-d539083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




