日々起こる出来事をつらつらと書いています。           *コメント残してくれると嬉しいです^^  






プロフィール

オリジナル

Author:オリジナル
ニックネーム:オリジナル
性別: 男
誕生年: 1992年(平成4)  
職業: 普通の学生やってます
特徴: ヲタクです^^w  アニメの話とか食いつくかも・・・・

文章の無断転載は禁止です。
またリンクの際にも一言いただけると嬉しいです(〃ω〃
どうぞよろしくお願いします。



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



支援

応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



QRコード

QRコード





放置にし過ぎた。
日記の本来の意味とは何処へいったのか
どうもオリジナルです

生活習慣は崩れ、研究は行き詰まり、日々が少しだけ辛い。
最近は筋トレをすることで改善しようと意識していますが、
生活習慣を直すために行う筋トレはこれでもう10回目以上なのではないかと不安になります。
とにかく社会に出る前に何とかしなければと思います。

最近思ったことは、サガット対アベルが噂でアベル有利と言うのですが、
理由が「アベルの択が辛い」と言うものでした。
どのキャラも対アベル戦はホイールキックや前中Kの読みあい・牽制・意識で疲れますが、
サガットが確り詰めればサガットの有利だと私個人は思います。
まあ言いたいことは「甘えじゃないのそれ?」と言うことです。
私もアベル戦は投げられることが多く「不利かな?」と一瞬思いますが、技量の問題だと片づけていますw

それでは失礼します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hottoroulette.blog17.fc2.com/tb.php/486-e9723e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




